fc2ブログ

珠礼堂

行動力上昇手助け日記

2年目の小夏

すっかり取り上げるの忘れてました。
小梅シリーズ新商品
小夏です。


去年は梅酒風味だったんですけど今回は冷やしレモン味です。
それ以前だと夏みかんとかだったんですけどね。
最初この攻勢って1年で終わるのかなって思ったんですけど
2年目もやってくれたのでよかったです。
あ、けど去年の春頃に発売された唯一の男性
「小露」こと真さんは今年はありませんでしたね。


前回は浴衣だったんですけど今回洋服になってしまいました
ああ~残念だよ~。
改めて見ると随分昔の構図とほぼ同じなんですよね。
もうちょっとアレンジしてもらいたかったな。

設定はいとこの小梅と同い年の15歳
いつも三つ編みにしていて
家の近くには海岸と灯台があり
そこでの散歩を楽しみとしていて
足の速い活発な子とのこと。

さて、そんな小梅ちゃんシリーズ
現在TOKYO一週間での連載が始まりました。
小梅の初恋絵草子
060620-2.jpg

現在発売中のでまだ連載2回目
TV番組表の手前のページに掲載されてます。
以前本が一冊でてますけど
それと比べてもけっこうストーリーを明確化してくれるかもしれません。
今回は1話ずつ挿絵も入ってて
どれくらい連載してくれるのか楽しみだったりします。
いとこ勢揃いの構図とか描いてくれませんかねぇ。
というか本になってくれるとうれしいんですけど、どうなのかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/282-358c4d8b

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks