珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2017 Winter

はい、いつものワンフェスです。
年々周るのが大変になっている感じがします。
これは体力なのか、それとも気持ちなのか。
最初にあの寒風吹きすさぶ中で待機するというのがまずやられる原因ですよね。
8時半過ぎ到着で入場は10時半なんですが、
10時に到着とした場合、何時ごろに入れるんでしょうね?
それが今、1番知りたいワンフェス情報です。

さて、今回の感覚としては3Dデータで作られたものがどんどん増えて、
いよいよ次世代本格突入といった様相です。
出てからそれなりに経ち、モデラーも使いこなし始めている。
それを聞いた別のモデラーも試し始めた。
そして現在に至ってるというところでしょうか。

トレンドとしてはシンゴジラだったのかなというところです。
FGOは次回になるのでしょうか、それともモデラー心を揺さぶるまでに至っていないのか。
あと、とうらぶ人気もあってなのか女性がほんとに増えました。
これは前回もそうでしたが、作り手も買い手も全てにおいて増えている印象です。
これが続いて新たな販路が広がると面白いですよね。

まぁ色々あるわけですが、もう疲れました。
書くのもめんどいのでまとめを最後に。
ちょっと設定しくじって全体的に暗いです。
カメラを出すことも減ったので下手になりましたね。残念です。
というわけで今回のまとめはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

