珠礼堂

行動力上昇手助け日記



助六カフェ

隅田公園からすぐ行けるカフェ、名前は前の通りにちなんだものです。
助六カフェ
東武線浅草駅北口出て、隅田公園方面、助六通りとの交差角地。
隅田公園からだと駐輪場などでちょっと見えづらい場所ですが
スカイツリー目当てでできあがりつつある人の流れを掴むのにいい場所と思います。

1.2Fがレストラン兼カフェ
バーカウンターにラウンジと自分の気分で座るエリアも多彩です。
Wi-Fi設備で電源供給と設備も万全です。
3Fにはパン屋もあるんですが
これがちょっとアピール低いですね。
もう少し看板などはっきりしていくといいのに。
CIMG3049.jpg
CIMG3053.jpg
CIMG3050.jpg
スカイツリー効果で隅田公園の人の流れは以前に比べて非常に多くなりました。
ただそれは隅田公園から出るものではなく
出入り口が決まった一本道のように人が動きます。
現状で並行して走る助六通りに面した店舗は苦戦を強いられています。
そこにどう一石を投じるか。
スカイツリーを見ていると気づかない逆位置でどう気づいてもらうか
その点について興味があるので
この店舗の動向には期待と注目しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

