珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2015 Winter

ワンダーフェスティバル
略してワンフェスです。
アマチュア模型家の総合頒布イベント。
コミケの模型版が一番わかり易いですかね。

今回は以前からの流れで相変わらず艦これ人気となりました。
大きくブレイクしている作品も無いですからね。
これにガンダムやアイカツやジャンプ作品が解禁されたら
もっと違うブレイクが見られるんだろうと思うのはいつものことです。
ちなみにワンフェスでは当日だけ版権を許可して頒布するというシステムなので
勝手に作って売ることも展示することもできないんですよね。
展示だけでも許してくれたらいいのにと思うんですけど
肖像権とかの問題も関連してくる部分で難しいのでしょう。
そこはいつも残念な部分です。

書きたいこともあるけど疲れたのでまとめ画像だけ。
今回全館回りきれませんでした。
一番端のグッスマに到着した時には
ラストステージでお願いシンデレラ聞きながら必死に撮影でしたから。
あー悔しい。時間配分完全に狂いましたね。
なぜそうなったのかわからないのが余計に悔しい!!

そんなわけでまとめはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

