珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


コミックマーケット87

コミックマーケット87
無事終了です。行った皆さんお疲れ様でした。
行かなかった人、行けなかった人、次回会いましょう。
ということで、今回も新天地。
いろいろやらかしたことは確かにだけど
終わればすべて良しということにしたいです。
事故がなければあとは良しなんですよ。
アレが悪かった、ここが悪かったはもっとあとで考えます。

諸々書きたいけどまぁ書けませんよね。
なので知りたい人は私を宴席に呼んでくださいね。
きっと色々喋っちゃいます。

一つ残念なところがあるとすれば練習していたことが
何ひとつ実際に使用できなかったということ。
数少ない実験場なのに。

とにかく話せないことがいっぱいですけど
それは仕方ないのでご容赦を。
次回は夏、の前にコミケットSPです。
因縁の場所、幕張メッセに凱旋です。
私もいます。
皆さん会いましょうね。

写真はコミケ4日目。
さっき行ってきました。
なんかちらほらいるのがさすが4日目。


あ、あと来年もよしなに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

