珠礼堂

行動力上昇手助け日記



弘前ねぷた浅草まつり

弘前との提携があるようで、ここ毎年浅草ではねぷたが練り歩きます。
ねぷた、今年は大変でしたね。
祭りでは時としてそういうこともあるという認識ですが
無いにこしたことはないわけで
現場の感情と良識って地方にいけばいくほどその差はあるのかもしれません。
あと個人の責任というものをひどく低く考えてますよね。
そういうことは起きるということ
けど実際起きたらすべての責任は主催が追わないといけない。
それでは何もかもがうまくいかないのではと思うこともあります。
保護と保全は違うものなのに。

CIMG2122.jpg
CIMG2137.jpg
それはさておきのねぷたです。
昼間もやっていたようですが、
やはりねぷたは夕方から夜にかけてが本領発揮となります。
撮影はひどく難しいですけどね。
ねぷたに合わせれば周りは暗くなるし
周りの光量にあわせればねぷたの色彩が消える。
コンデジはここらが限界です。
CIMG2141.jpg
CIMG2161.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

