珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ボランティアスタッフしています。ご用命ください。

現在、個人的にイベント・撮影会ボランティアスタッフ傭兵をしております。
イベントでの列整理や誘導などを得意としております。
主に同人誌即売会やコスプレ撮影会などの業務がメインですが
撮影会で荷物運びなどが必要。
人手が足りない、こういうイベントがあるんだが一緒にやならいかなど
是非お気軽にご相談ください。

可動範囲・首都圏
レンタル可能所持品リスト
特定小電力トランシーバー・6機


大型メガホン・1機
140821-6.jpg

簡易更衣室・1つ
140821-5.jpg

折りたたみ式台車・1台
140821-3.jpg

折りたたみ式長机・一脚
140821-2.jpg

(上記備品に関しては致命的な破損が生じた場合
多少の見舞金的なものを請求する場合もあることご了承ください。)

条件
報酬に関してはあれば嬉しいですが
基本ボランティアなのでいただくつもりはありません。
できましたら水分の補充だけいただけるとありがたいです。
あくまで趣味の範囲ですので本業が忙しい場合
急遽お手伝いができなくなる可能性があること、ご了承いただきたく思います。

連絡はTwitterで受け付けています。
その後FacebookかLINE、メールなどに移行してという流れになるかと思いますので。
ジャマ (Jamasan)

条件も多いですがお役に立つ自信はありますので
是非お声掛けお願いします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks