珠礼堂

行動力上昇手助け日記

うさぎカフェ&専門店 With Bunny 浅草店

ブログの放置っぷりがすごくて、これはもうそろそろ終わるかなって気分ですけど
140文字に慣れすぎてうまく言葉が伝えられなくなってるのかも。
そんな気分もありつつ、また三社後、えらく忙しくなって精神的にもやられました。
人生の辛さはお金がまとわりつくことと比例するように思えます。
お金があるにこしたことはないけど、俺の夢はお金があって叶うものとはまた違う
そう思うこのごろです。
さて、ダラダラと再開しましょう。

伝法院からスカイツリー撮影するといつの間にかでっかい看板が。
うさぎカフェ&専門店 With Bunny 浅草店
東武線浅草駅の裏出口近く
けっこう人の流れがある場所です。


うさぎ、懐かしいですねぇ。
我が家でも一時期お世話しました。
一時預かりとはいえ、初めてのペットだったのかもしれません。
知識なく、いろいろ手探りでのうさぎは面白いものでした。
140623-1.jpg
140626-3.jpg
こういうペットカフェ、最初は犬や猫でしたが
今では多様になりました。
このうさぎカフェもそんな一つ。
こういうのの利点は事情があって飼えない。
飼いたいけど何もわからないので怖い。
そういう部分のケアにつながるのがこういった専門ペットカフェかもしれません。
なんでも揃うペットショップもいいけど
こういった専門とするところがあると心強いことでしょう。

そして店頭にはばっちりご注文はうさぎですか?のポスター。
今のニーズに応えてます。
140623-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks