珠礼堂

行動力上昇手助け日記

都産貿台東館は使えません。

昨日は江ノ島までライド。
今日は都内を色々。
GWはありがたいけどやはり観光地はどこも混みあいすぎてて身動きも難しい。
GW開けたらもっと遠くへ行きたいもんです。



多くの同人イベントが恩恵に預かった場所の1つ。
東京都立産業貿易センター台東館はただ今工事中。
なくなるわけじゃないんですけど使えません。
いろいろなイベントで入ることも多かったのでちょっと残念です。
完成再開は来年3月予定
140504-3.jpg
140504-2.jpg
そういえばここに常設の歌舞伎小屋なんて計画もあったんですけどね。
計画当時は無理だろうと思ったことも、今はありじゃない?とか思うことも。
本家歌舞伎座を見ると3フロアくらいを歌舞伎小屋とさせて
上層階にホールみたいなこともできたのかもなって。
まぁ浅草寺近くにそんな高層ビル建ったらまず大論争ですけど。
とにかくも個人的に一番近いイベントホールなんで復帰が待たれます。
そうしないと三社やサンバとかの準備施設もないわけですから。
つか都産貿浜松町よりこっちメインにしてほしい。
140504-1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks