珠礼堂

行動力上昇手助け日記



西参道商店街完全完成

募集。
私の英会話の先生になってくれる海外の人を探しています。
私はアニメが好きです。着物が好きです。ロードバイクが好きです。
そういったことで話せる海外の方
全然英語が話せない私に英語を教えてください。
できます、そういう人を知っていますという方、
Twitterかfacebookで連絡ください。

ということを思い立ったのはやはり誕生日を迎えたためで。
とうとう40ですよ。
「よんじゅう」っていうより「しじゅう」っていう方がダメージ大です。
何してんでしょうね?って思いが募ります。
何してたんでしょうかねぇ。
そんな後悔をして人間は成長するとか言いたい反面
そんな時間の流れだけで成長なんてするもんかよが今の気持ち。
会う人もめっぽう少なくなって寂しいことだけで募ります。
50なんてあっという間なんだろうね。


話し変わって。
屋根付き西参道商店街、完全完璧になりました。
浅草寺からの出入口はどこのアミューズメントですかな門構え。

中の店舗も瓦のせり出し。
窓は赤格子で統一性を持たせてます。
こういう赤格子って吉原花街からよくあるイメージですよね。
まぁ江戸時代の華やかさというイメージとしては最良です。
140426-2.jpg
西参道はホント暗くてあまり通りたいイメージなかったんですけど
今回ので完璧綺麗になりました。
実は舞台道具とかが並ぶ商店街なんで
外国人観光客を呼べる店舗は多いんです。
140426-3.jpg
だからこの綺麗にしたイメージでアピールすれば
流れがまた変わってくるのかも。



----------------------------------


大型書店「書泉」、アニメイトと共通で使えるポイントカードを導入! 1%還元で1ポイント=1円 - アキバ総研
書店でのポイントカードって記憶にないんだけど初?

一人で泊まるラブホテルのススメ  古谷経衡の超不定期連載『ぼっち道』
確かに立地としてすごくタイミングのいい場所に多い。
単身入れるならぜひダブルベッド独り占めで使おうとは思ってる。

ゼンリンとNEXCO東日本、高速道路料金やルート、渋滞情報を確認できる「ドラぷら」のAndroidアプリをリリース | juggly.cn
早速GWで活躍しそうだ。

ゲオも格安SIM! 中古スマートフォンと格安SIMをセット販売 - テンプルナイツ
大多数がローアンテナで事が足りる。
それに気づいてしまったユーザーに対しての大攻勢だな。

韓国人が描いた「韓国の社会」が的確過ぎると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
日本人が日本人を描くとどうなるんだろ。
にしても怒の部分が高い韓国人という感じ。

「神秘の世界 エルハザード」OVA第1期BD-BOXの発売日が7月30日に決定 - AV Watch
タイムパラドックスと恋愛の素晴らしいマッチングは今でも語りぐさ。

ああっ女神さまっ:四半世紀の連載に幕 次号からさっそく新連載 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ここ数年まったく読んでなかったからなぁ。

コミックナタリー - 石川雅之、モーニングに11年ぶり登場!日本とトルコの読切
読んだけど実にモーニングらしいし石川先生らしかった。
これ単行本になるのいつになるんだっていうほど読み切り作ないよね?

全3冊・2000ページの創作マンガ同人誌即売会COMITIA30周年記念作品集「コミティア30thクロニクル」 - GIGAZINE
森薫先生も入ってほしいんだけど。

黒子のバスケオンリー同人誌即売会『くろケット』開催決定について
コミケットが独自でオンリーやるのって珍しい。
まぁSPと同時開催というところがデカいんだけど。

セクシーニュース24:DMMアダルトアワード2014 最優秀女優賞は「上原亜衣」に決定

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

