珠礼堂

行動力上昇手助け日記

大絵馬寺宝展と庭園拝観開催中

完全に毎年恒例になった浅草寺の大絵馬寺宝展と庭園拝観
5月7日まで開催中です。

140416-1.jpg
震災支援事業として続けられているので
入場料は義援金となります。
桜の時期として最適なところですけど
今度は趣向を変えて秋のシーズン公開とかも面白いかもしれません。
庭園ていうものはその四季折々で表情を違わせるものですから。
真冬は真冬で面白そうだし。
そういう変化を見せるのもアリなんじゃないかなって。


------------------------------------



【注意】 自転車の右側走行、悪質違反者の検挙を推進!今後、重点的な取締りが行われるらしいぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
車道での検挙は強くしてほしい。誰にも利が無い。

実写版パトレイバー、実物大98式イングラム登場で吉祥寺駅前が騒然! 特車二課は本物の警察と共演 - アキバ総研
吉祥寺のパトレイバー写真 - Togetterまとめ
吉祥寺に現れたロボットは税金で作ってません!吉祥寺に現れたロボットは税金で作ってません!:ハムスター速報
前の豊洲もよかったが町中は格段の差。そして飛行船は卑怯だ。

千葉ロッテ、「“THE NEXT GENERATION パトレイバー”DAY」開催 実物大イングラムと写真撮影できる - ねとらぼ
今度は千葉か。町中ではないけどやはり立つところは一度見たい。

ASCII.jp:So-net、ついに日本の空港でプリペイドSIMの自動販売機
無料Wi-Fiの構築とあわせて大事なインフラ整備ですから。

富士通がニフティ売却へ プロバイダー事業から撤退、ITシステムに集中 - MSN産経ニュース
CATVのケーブル事業がニフティなんで変更されると困るな。
つか登録メアド関係全部それだし。

【画像あり】バブル期の都市計画がおかしい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ザ・タワーはすぐに思い出す計画

スマホに音楽CDを高速取り込み アイ・オー・データがドライブを開発 : J-CASTモノウォッチ
もう直接取り込みできるものまで出てるのか。
Blu-rayとかも出てくるといいんだけど。

コミックナタリー - くまモンが剣心&志々雄に!「るろ剣」前売特典ストラップ
そういやエイプリルフールでコラボしてたんだった。

ログ・ホライズン完全設定資料集+ログ・ホライズンTRPGルールブック | 橙乃ままれ OFFICIAL WEBSITE
欲しいけど2期が決まったアニメなんで中途半端な設定資料集はいらない。

MGSVに登場するiDROID型iPhoneケースがやけにリアルっぽい : ギズモード・ジャパン
だったらノブレス携帯も作ってくれ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks