珠礼堂

行動力上昇手助け日記

隅田公園備蓄場

隅田公園、言問橋の袂
以前トイレだったんですけと゛その広さを延長して新設備導入。
にといっても直接関係ある設備になりませんでした。
これたぶん災害時の資材置場とかそういうものなんでしょう。

140409-2.jpg
避難場所として誘導される隅田公園、
けどこういった資材を備蓄する倉庫のようなのは吾妻橋近くの地下
あれって段差高いし地下はどうなるかわからないし
やはり地上に設備があった方が安心です。
140409-3.jpg
これで言問橋には台東、墨田の両端に綺麗なトイレ設備ができました。
スカイツリー効果で観光客の往来も多くなったしやはりトイレ設備はありがたい。
まぁぶっちゃけちゃうとすごくいい景観スポットだったんで
何の設備ができるんだろって期待してたんですけど。
140409-4.jpg



--------------------------------------


スプリントによる3度目のロンド制覇 ベルギー勢を蹴散らしたカンチェラーラ | cyclowired
今年も燃えたぎる展開でした。
まさかカンチェがスプリントで勝つなんて。

Windows XPユーザーが4月9日にやるべきこと - ITmedia エンタープライズ
今日ちゃんとやっておこうね。
あとネットにさえ繋げなければ安心して使用できることは知っておいてほしい。

浅草・吾妻橋「赤すぎる?」…専門家の間で議論:社会:読売新聞(YOMIURI ONLINE)
今の赤で慣れ親しんでるし赤い橋って説明もしやすいと思うんですけどね。

安倍首相が増税後の買い物パフォーマンス 「高くなった」発言に批判も (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
なんで非難されるんだろ。
自分で行った結果を感じで身が引き締まってよりよい政策に向かうことができるだろうに。

大正時代から手書きで伝授。「資生堂書体」が美しい - NAVER まとめ
すべてのデザインはパソコンで可能だとは思うけど
こういう手書きでの美麗さもありだと思う。

そろそろ梅雨の備えを…自転車への取り付けも可能な軽量レインポンチョ : J-CASTモノウォッチ
リンプロより作りは甘そう。けどサドル下に取り付けられるのは利点だ。

マリオの花札だけじゃなかった!任天堂にエントリーしたらもらえる企業パンフレットは、2013年のデザインも最高にカッコよかった件 | そうさめも
ホントに新人獲得に必死なんだな。

ガンダムビルドファイターズ最終回を見て…。 - 続・やまと屋ブログ堂
ガンプラブームを安定させたのは何言おうこのプラモ狂四郎なんです。
だからおじさんはビルドファイターズに出た時歓喜してしまうんです。

「宮沢模型展示会2014春」フィギュア展示・ガッツリ大量フォトレポート
向こう半年は何も買う必要がないことがわかって安心した。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks