珠礼堂

行動力上昇手助け日記

父、退院

父、無事昨日退院です。
いやー当初手術後2週間くらいっていったのが長引いて約一ヶ月に。
手術は完璧だったんだけど胃腸系が弱いってことがはっきりしたわけです。
ちょっと薬に頼ってた面があったので
健常であると勘違いしてしまっていたように今だと思います。
やはり薬で日々過ごすっていろいろよくないんですね。
薬を飲まなくて済む生活でありたいものです。

あと退院までこぎつけて改めて考えるといろいろテンパってたんだなーって。
今、行動振り返るとメモリー使いすぎてオーバークロックぎみの生活。
家族全員大病知らずだったので
これだけ長期入院が親族内で起きるとまぁ日々不安なわけですよ。
あまりいいことじゃないけど大病慣れっていうのもありなのかもなって思う今回でした。
けど正直これっきりにしてほしいがやはり本音か。

今はリハビリと食事に気をつけ状態。
消化にいいものというのをチョイスしております。
早くそば食いたいそうだけど当分許さずです。


----------------------------------------



ヤフーがイー・アクセスを傘下に、新社名は「ワイモバイル」 - ケータイ Watch
どこ行ってもガラケー維持のウィルコムであってほしい。
勝機はそこにあると思うから。あとポータスの後継機も。

JR西日本の売店 セブン-イレブンに NHKニュース
どこもかしこもセブン-イレブンなのはちょっと。
けど7スポットがあるならそれはアリか。

全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート。月額378円 - AV Watch
課金制はちょっと残念だけどそれでも全国はうれしい。世界どこでも聞けるともっといいけど。

電波がない?なら郵便局だ!日本郵便が東京23区1,000局で3キャリアのWi-Fiスポットを提供 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中
そうじゃなく、だれでも使えるFreeWi-Fiの環境作らないと。

手塚治虫の机の「開かずの引き出し」が開いた!その発見資料と反響 - Togetterまとめ
これすごいタイムカプセルだ。

第2次ミニ四駆ブームを牽引、'96年のアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」BD-BOX化 - AV Watch
DVDはひどいエフェクト処理してたけど今回はどうなるのか。

森薫さんサイン会 in パリブックフェア / Kaoru Mori à Salon du Livre de Paris - Togetterまとめ
今回海外なんで小冊子は無しか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks