珠礼堂

行動力上昇手助け日記



もやしもん完結記念原画展

もやしもん完結してしまいましたねぇ。
楽しい漫画が完結するのは悲しいけど
しっかり完結してくれたのは正直うれしいことです。
もやしもんのおかげで酒への興味が産まれたこと
それによって動く糧をいただいたすごい漫画でした。
龍神丸うまかったなー。
かもすぞ買えてよかったなー。
でっかいオリゼーのぬいぐるみも買ったし
オクトーバフェストも行った、ビールの試飲会もうまかった。
菌類のふしぎ展ではじめて本人見たんだっけな。
そんないろいろな思いでくれた作品の完結記念原画展が開催中です。
春の隅田川にて『もやしもん』グランドフィナーレ! 「春のもやしもん展 in 勝どき」開催決定、オープニングパーティーご招待&石川雅之サイン会も! - モーニング公式サイト - モアイ


140325-3.jpg
140325-2.jpg
140325-4.jpg
140325-9.jpg

相変わらずのお遊びがある展示会。
そして大きく描かれた集合壁絵。
細かい芸当がどれも作者が楽しんでほしいと思う感じを受ける
これだからもやしもんのイベントはついつい足を運んでしまうんですよね。
140325-6.jpg
140325-8.jpg

で、その最終巻読むと汁講やりたい気持ちになったの俺だけ?
どこかのキャンプ場とかでいいから汁講やろうよ。
あったかい汁は心を柔らかくするよ。
ってこれから花見シーズンか。酒なんかより汁もので花見推奨!
140325-5.jpg

最後に長谷川さんのアップ。
長谷川さんは最後まで可愛かったです。
140325-7.jpg



-------------------------------------



[アニメジャパン]業界再合流も思惑にズレ | マイナビニュース
これは痛烈に感じた面。かといってあの中に子供は危険かもしれない。
ゲームショーのようなキッズスペースかな?

ニュース - JR東日本、Suica履歴の外販を当面見合わせ:ITpro
それこそが発展のための鍵なのに。
保護法を過剰にしすぎている。

北海道の広さがよく分かる画像が話題に 想像以上だった…  : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
有吉とマツコの番組でやってたんだよね。見たよ。
俺も北海道のイメージよくわからない。ただ自転車では走ってみたいよ。

トヨタが超小型車i-ROADのモニターを実施 コンセプト車両と操作感の違いは?
どこかで観光用シェアカーとしての実働実験車として使ってほしい。
これだと俺が乗れないよ。

片手で手軽にエネルギー補給! 井村屋「スポーツようかんプラス」発売 - えん食べ
前のは他と同じテープで剥がしてだったんで
このチューブタイプ嬉しい。

京都の“碁盤の目”で囲碁が打てる風呂敷が雅どすえ ニューヨーク版もグレートだYO! - ねとらぼ
それができるほどに整然とした町なのか。
確実に迷うな。

【朗報】日本の「ランドセル」がハリウッド女優のプライベートバッグに:ワロタニッキ
あれだけ過酷な環境下で6年使えるんだから機能性は万全。
一流ブランドに負けない技術の結晶だよ。もっと評価されていいよ。

フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー - ねとらぼ
泳ぎにくくさせてどうするんだ。教育なんだから機能性を優先させなよ。

“JKお散歩”禁止条例が4月1日施行 条例全文と詳細を独占入手 – ガジェット通信
同時に御札売りつける宗教の奴も摘発してくれ。

大河「独眼竜政宗」を再放送へ、史上最大のヒット作が4月から全50回。 | Narinari.com
今やるとレッツパーリィしない!とか怒る人出てくる。

大阪薬剤師会のキャンペーンポスターが斜め上すぎて神々の怒りを買うレベルwwwwwww:ハムスター速報
神々は仕事を選ばない。

『THE NEXT GENERATION パトレイバー』 全長約8m実物大98式イングラムのデッキアップを一般初公開!主演 真野 恵里菜の出演も決定!|吉祥寺活性化協議会のプレスリリース
この季節、強風により中止もあるから怖い。

「パトレイバー」が警察庁とタッグ!98式イングラムが警察官募集ポスターに採用! - シネマトゥデイ
当時のパトレイバー時代にやってほしかった。

実寸大パトレイバーがキャリアに引かれてAnimeJapan 2014会場に登場 - GIGAZINE
搬入からのドキュメントが欲しかった。

コミックナタリー - 「ああっ女神さまっ」が48巻で完結!約25年の連載に幕
ベルダンディーが子供になってしまう話で完結すると思ったんだよ。
あれ以降読まなくなってしまったな。

白糸酒造株式会社shiraito@天橋立 「勇者王ガオガイガー」純米大吟醸「勇者王」3月22日発売
パッケージはむしろ焼酎っぽい。

【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング」でかい!! | fig速
これとデンドロビウムが飾れる家に住みたい。

ROBOT魂 フォウ レビュー : はっちゃか
やっぱダンバイン買っておくべきだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

