珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

父の手術も無事終わって現在リハビリに励んでいるんですけど
早速の超人ぶりのようです。
他に手術した人より歩く速度が早いようです。
私は実際見てないんですけどね。
まぁ復帰も早ければそれにこしたことはないです。
変わりにテンパってる母の方が大変ですけど。
一気に物忘れがひどくて人の話がまったく脳に残りません。
残る方が苦労してどうするよ。


スマホもPCも無い時代に1日だけ戻ってみたら「恐ろしかった」|| ^^ |秒刊SUNDAY
それはそれで新しい趣味が見つかるよ。

さすがお金持ちの国!ドバイ警察はパトカーの次元が違った…14車種の価格:らばQ
これじゃないと逮捕できないほど走ってるってことだよね?

ICカードは1円単位認める…鉄道・バス値上げ : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
年貢の納め時かなー。カード買うか。

朋ちゃんにも実践!? 竹田恒泰氏が語った「日本古来のプロポーズ作法」とは?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース(1/2)
もう受け身は男性の特権ってことで。

このリアリティに驚いた…立体的に描かれた路上アートの傑作20選:らばQ
撮るときの人間のポーズも重要な写真

【画像大量】『アイドルマスター』コラボ広告がどれも完成度高くてヤバイwww
旅行系はうまく合う。

『ログ・ホライズン』アニメの魅力を凝縮した完全設定資料集が発売決定!TRPG リプレイ「宵闇の姫と冒険者」も予約開始:萌えオタニュース速報
NHKの番組としてはこういう本が出るの珍しいな。
けど未完結なんだよなー。

立体機動装置風ボストンバッグ登場 肩に掛けて駆逐しに出かけよう - ねとらぼ
ワイヤー付属はアイデアだ。

コミックナタリー - ファイブスター公式ガイド4巻、判型変え大判イラスト満載
番号で連続させるなら大きさも変えるなよ!!

大型「ガンダム」で町おこし…予算550万円計上 : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ザクとかグフとかジオング作って全部銃口がお台場ガンダムの方角向いてるとかにすればいい。

うるるんロギー 【ガンダムBF】アイラッガイさんが作られる ベアッガイIIIの自由度たけぇ
下手にアンテナとか無い分遊びの余地があるモビルスーツ。

実物大イングラム、AnimeJapan2014・パトレイバーブースに出現 押井守総監督もステージ出演 | アニメ!アニメ!
やはり実物展示か。

『DreamParty東京2014春』開催中止。「競合イベントの開催や2月末時点での出展企業の申込み状況などを勘案した結果、今回の開催を中止」とのこと : 家宝は2次元
エロゲー衰退が目に見える形で明らかになった事例。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks