珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雪中シクロクロス東京

ワンフェスだと思ったかい?無理だよ。
電車動いてなかったんだもん。
車も当然チェーンなんてないし、
シクロクロスするには片道20キロはそれだけで満足して会場入らないよ。
せっかくの新装備も買ったのに。残念です。
第一幕張への交通手段がなさ過ぎなんだよね。
京葉線死ねば終わりの千葉県とはよくわかりました。

てなわけでこっちは行けるっしょのシクロクロス東京。
予定では土曜に行くかみたいな感じだったんですけど。
ワンフェスパス決めしたんでこっちは行けるで自走。
雪だぜシクロクロス野郎ヒャッホーだって思ってたけど
それは未舗装路での雪か踏みつけられてない北の新雪ならって話で
アスファルトの上に踏みつけられた雪じゃ無理ですよでした。
おっかなかったー。

で、女子のエリートと男子のエリート最初だけ。
遅くなると路面凍るからね。
海外選手の実力が異次元の2つのレースでした。
やっぱ練習できる場所が少ないよね。
もっと未舗装路とか森林の中で入っていいコースとか
冬のみ海の砂浜の一部区間封鎖して走れるようになればいいのに。
そしたらレースにでないまでも
今日みたいな路面状態でも転ばないバイクコントロール身につけられるのに。
やはり体幹がダメダメです。


140209-2.jpg
140209-3.jpg
140209-5.jpg
140209-4.jpg


---------------------------------



シマノ スポーツカメラ|アクセサリー|用品|製品情報|シマノ -SHIMANO-
稼働2時間は難しいな。外部バッテリー接続したまま撮影できるのかな?

たぶん世界初 「コスプレイヤーのためのキャリーケース」クラウドファンディングで資金調達中 - ねとらぼ
長物取り付けは普通にいいアイデア。
台座はむしろ鏡付のタブレットケースみたいな展開ものにしたらいいんじゃないか?

ASCII.jp:ウィルコム、新音声端末とシンプルスマホを発表
やはりウィルコムはこういう路線で頑張ってほしい。
スマホだけの選択肢なんてありえんよ。

携帯電話とPHSでMNPが可能に――2014年10月1日から - ITmedia Mobile
電話よりメールが変わることが問題なので意味無し。

<大須演芸場>強制執行も笑いに「サプライズゲスト執行官」(毎日新聞社) - エキサイトニュース(1/2)
何があっても笑って終わらせる。
こういう人が長く続けることができる社会だったらって思うけどきっとそれは違うんだろう。

コミックナタリー - 処す?処す?で話題の「磯部磯兵衛物語」1巻が発売で候
ワンピース休載の穴埋めだったのがとうとう単行本か。
まさか連載にまでなるとも思ってもみなかった。

キティさん、クリィミーマミとのコラボきたー! グッズ展開今夏から - ねとらぼ
むしろマミがキティの衣装着るとか逆転的なコラボが欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks