珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

ちょっと個人的に精神ダメージが強い出来事が起きまして、
むしろその気持ちを紛らわすために更新増えるかもしれないし、
そんな気持ちにするのも難しいかもしれないことが起きてます。
ホント不安なんですけど、こればかりはということなので
まぁこのごろの更新も滞りですから、通常どおりと思っていただければ。




声優の永井一郎さんが死去 「サザエさん」波平、「機動戦士ガンダム」ナレーションなど Twitterでは声優仲間から追悼コメント続々 - ねとらぼ
「サザエさん」波平役の声優 永井一郎さん死去 心不全のため - シネマトゥデイ
なんか悲しいとかそういうのではなくポッカリとした穴が一気にできたという感じ。

【速報】2月8日「ニーハイの日」、世界初「ニーハイ専門店」が秋葉原にOPEN!! 開店2週間前に直撃取材!! | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
またニッチーな店を作って。あまり長続きはしないだろうな。

【画像あり】F1の変なデザインについて知ってもらいたい:キニ速
ここ数日騒がれていたのはこれか。なるほど無茶苦茶だ。

「卑弥呼の鏡」は魔鏡…太陽光を反射し「文様」浮かぶ、呪術具で使用か 3Dレプリカ実験(1/2ページ) - MSN産経west
展示の時にレプリカなんだしこうやって光に当てて見せてくれるのかな?
そうじゃなければ魔境だよって言われるだけのつまらない展示で終わるし。

なんちゃって新幹線、3月から四国快走 キハ32形が「0系」に変身 : J-CASTモノウォッチ
出来のいいハリボテ。

想像以上…池の中から自転車が続々200台以上 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
井の頭公園の池の水抜き作業(かいぼり)で出て来た意外なモノは! ~ 中野龍三Web
問題は廃棄金額じゃなく廃棄するための段取りめんどくらさいからこういうことが起きる。

【渋谷駅東口】封印されし“渋谷川”の蓋が開けられたと好事家の間で密かに話題 - NAVER まとめ
オリンピックで消された遺跡だ。側面とかけっこう残ってるだな。

やじうまミニレビュー - スポーツウェアにアイロンで貼るスマホが入るポケット - 家電Watch
これ汎用性けっこうあるかも。特にロードバイク乗りには。

京セラの防水・防塵スマホ「TORQUE」国内投入 米軍事規格準拠 - ITmedia ニュース
とにかく画面が割れなければそれでいい。

コンセントなんてもういらない? 自分で充電するモバイルバッテリー登場 : コタク・ジャパン
今後はこの振動発電が発達していく方向であってほしい。
ソーラーは雨だと無理だもんな。

倉持由香さん提唱「グラドル自画撮り部」が発足 - Togetterまとめ
これ活性化するといいな。確かに見たいのは食事の写真じゃねぇし。
但しこれには大きい鏡といつも綺麗な部屋というのが必要になるけど。

『ログ・ホライズン』4月から同じ枠で再放送する模様:萌えオタニュース速報
これは2期フラグです。

森薫先生 サイン会 @本のがんこ堂 唐崎店 に行って来た 「えっ!?そこ?」/ウェブリブログ
相変わらず小冊子が付く。東京ではこのごろやらなくなったけど
地方でやってあげた方がいいと思ってるので。

Steins;Gateサイクルウェア受注開始です!
アウローラとしては珍しくキャラ絵の入ってない素晴らしい出来。

コミックナタリー - 実写の巨人がついにお目見え!進撃の巨人×スバルCM公開

自転車レースを人形達で再現して走らせてみた - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

