珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

女性サイクリストの新ウェア「バイクチュニック」誕生 おしゃれを楽しめて、実用的な機能も装備 - cyclist
これかわいい!すごくいいよ。こういうの増やそうよ!!
無理にサイクルジャージとかやめようよ。

ソチ五輪ではウェアにも注目、最先端のジッパーとは : ギズモード・ジャパン
ウェアよりバッグにその技術は発展が見込めそう。

200calってどのぐらい?を食べ物の写真で表現 | DesignWorks
これだけで1時間の運動量ほどなんだからそりぁ太るよ。

1日おきに5km走ったら多汗症やら抜け毛が改善された!!:ダイエット速報@2ちゃんねる
5キロ、けっこうあるからね。
最初からそんな距離より都心ならひと駅前降車がいいと思う。

今春開業!行列ポップコーン店が東京駅に--「ギャレット」国内3号店オープン決定 - えん食べ
表参道通る時に毎度列がすごくて買える気がしないアレですね。
店増えれば買えるかなー。

JR大阪三越伊勢丹の売場面積が半分以下に 15年春新施設にリニューアル | Fashionsnap.com
6割放棄ってよっぽとダメだったんだなって感じてまう。
今はホント総合百貨店って難しいんだな。

『LINE』は日本でしか流行ってない!?世界で大きなシェアを占めているメッセージアプリは○○だった - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中
所詮は島国のままなんです。

ASCII.jp:角川書店がワンフェス初参戦! ストライクウィッチーズと艦これを出展予定
ワンフェスのディーラーも艦これだらけと聞くし。

「公序良俗に反するものはアウト」...「艦これ」の同人・コスプレに関する公式見解 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
これで衰退する可能性だって十分あるほど不安定なわけですよ。
問題はあるけど同人誌というのはある意味でのモラルある無法だからね。

【艦これオンリーイベント】ペナルティ列の入場順を羅針盤で決めてるwwww | オタク.com
こういう遊びに対して余裕が無いのが徹夜する輩。

Kindleストアでもし自分の同人誌が「無断」で売られていたら……? どうしたらいいかAmazonに聞いてみた - ねとらぼ
直接対面販売ではなくなることでの弊害か。
こういった一般物流では起きない事象に対処するのは結局個人なんだよね。

コミックナタリー - 「あまんちゅ!」てこ&ぴかりがグラフィグに、8巻限定版
グラフィグの汎用性はいかに漫画が記号化されているものかということだ。

信濃毎日新聞[信毎web] アニメキャラ描いた「痛板」 白馬のスキー場に300枚超
平面があれば痛くする。それが人間の本能なのだから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

