珠礼堂

行動力上昇手助け日記



小柳リニューアル

以前紹介したうなぎの銘店「小柳」さん
リニューアルオープンしております。

以前の古民家風から昭和風なタイル張りの外観
けど古臭さはあまり感じないのはやはり小柳という銘でしょうか?
140115-2.jpg
小柳、食ってみたいですよねー。
決して敷居が高いわけじゃないんですよ。
むしろ周りの店に比べたらうなぎ店としては低い部類だと思うんです。
けどそこはやはりうなぎでして
今の懐事情から考えると一食に2.3千円はどんな記念日でも思考として浮かばないでしょう。
それこそ彼女とかできれば違うんですかね。
このごろ食に対する心の持ちようがひどく低いです。
100円おにぎりが嬉しい、半額シールが大好き
それはそれでありだけど時には1万の食事をする心もほしいこのごろです。


--------------------------------------



【声優】阿澄佳奈さんが結婚
やはりちっちゃい先輩ぽぷらの印象が強いですね。
おめでたい。

宇宙ゴミ:漁網で除去へ 町工場とJAXA協力 - 毎日新聞
宇宙デブリ事業が本格的に市場になるか?

拍手! 拍手! それだけで楽しくなるおもちゃだよ。(動画あり) : ギズモード・ジャパン
思ったより音がいい。

自転車の車輪に装着できるテント「Travel tent」 | DesignWorks
ホイールに装着って怖い。

高橋みなみ、NHK討論番組内での発言が「大人過ぎる」と話題に~仕事観、世代間問題… | ビジネスジャーナル
見るの忘れてた。けっこうしっかりとした意見出てたようだ。
お飾りアイドル枠のたかみななんてつまらんもん。

麻美ゆまさんがNEWS23に登場 | お宝エログ幕府
元気な姿が見られたホントよかった。
生きてりぁなんぼのいいことあるよ。

OPカットを再現:千葉県佐倉市で「ルパン三世」のナンバープレート交付 - ねとらぼ
警察に捕まらないナンバーとして売りだせ。

コミックマーケット85一日目:西側待機列の様子 "サンルートサイド"
ワシントンの時と同じ人らしいな。
けどあっちの迫力に比べるとイマイチか。動きもわかりにくい。

悶亭のブログ:C85 新刊一時販売停止の経緯説明。
こういう個々の事例を出してくれればのちの判例なも繋がるので。
今回とにかく判断が曖昧だったもんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

