珠礼堂

行動力上昇手助け日記

餅つき大会

餅つきの記憶はありますか?
浅草神社で餅つき大会みたいなのやってるの見て
思い出そうとしたんですけどなかなかどうして記憶が薄く
子供というより幼児のころにあったのかもというほどです。

経験って大事なんだろうなと思う瞬間です。
餅は太るがやめられない。
冬の餅のうまさは何よりのご褒美。
保存のきく主食、年末に餅が用意できる家はいい証拠
そんな時代ではありませんけど、
年始に自分の家に餅があるってことはやはり幸せな証拠です。
1312243-1.jpg
131223-3.jpg



----------------------------------


AKB48佐藤亜美菜、卒業を発表 - AKB48まとめんばー
AKB48佐藤亜美菜の思い出 - AKB48まとめんばー
選抜総選挙を最初に面白くした立役者が彼女ってことなんだよね。
声はすごい個性あるし、ちょっと変わった役とかアリだと思う。
あと是非ラジオは何らかの形でやっていってほしい。
ホント彼女のタイミングは心地いいんだ。

コミケの心得-冬・夏-総まとめばーじょん。| 絶版あかみる
もう1周間という危険域。
地震や寒さ対策も考えておかないとか?

C85企業ブースのアニメ資料本新刊まとめ(暫定) - 幻視球ノート
企業の話は入ってくるけどサークルの方のはあまり聞こえない。

ASCII.jp:コミケ人気とニコ動・pixiv人気は相関するのか調べてみた (1/3)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」
ますます趣味の多様化が進んでネットでの交流サイトに求められるものが多くなる。
そして趣味が合うという条件がいっそう難しくなるんだろう。

『カレイドスター』全51話+OVA3本収録のBD-BOXが6月発売&予約開始!サントラ(全4枚)や特典ディスク(CD1枚)などが付属:萌えオタニュース速報
とうとう来たぜ、これでfigmaそら&レイラフラグが立つ。

アキバフォトグラフィ - 展示サンプル撮影 コトブキヤ 浅間・智 ズドン巫女ver.
私も見てきたけどやはり出来がすごくて物欲がけっこう上がってます。
もちろん価格見て諦めるんですけど。

コミックマーケット85 オリジナルグッズ販売情報|ローソン
今回はまどマギも参戦か。

劇場版『モーレツ宇宙海賊』新キャラも登場するPV公開!公開日が2014年2月22日に決定、ED:angela presents/中川翔子 挿入歌:小松未可子:萌えオタニュース速報
無限彼方だとっ!銀河連盟に属する英雄の一人かっ!
……いや、だって監督同じだしさ。

ボークス・ジョイントフェスティバル(ドルパ30、HR10) フォトレポート
エリカも出来よさそう。そしてマラカスは当然なのですね。

【劇場版 機動戦艦ナデシコ】魂SPEC「ブラックサレナ -FIERCE BATTLE-」プレバンで受注開始! | fig速
頭部のオイルまで表現って細かいな。
エステバリスはかっこいいと思えなかったのになんでブラックサレナかっこいいんだか。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks