珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ドン・キホーテ浅草店オープン

六区ブロードウェイ再開発の先陣を切って
ドン・キホーテ浅草店がオープンです。
角地に光り輝くドンキのキャラ。名前知りません。
現状ではあのうるさいテーマソングは外には聞こえません。
そこは一安心です。それだけが心配だったので。

外周1階にはたい焼き「櫻屋」と「すた丼屋」も併設
気軽に食える軽食店というわけですね。
あと沖縄の回遊魚が店頭を彩ります。
131214-1.jpg
131214-2.jpg
131214-3.jpg
横の通りから入れる地下駐輪場
みんな入れてくれるかな?
結局外周に止められそうです。
1フロア違うところにってことだけでめんどくさくなりますからね。
多層階でなら1階にどうにか作って欲しかったところです。
131214-5.jpg
浅草には珍しい大型雑貨店
私はあまり好きなレイアウトではないんですけど
みんな大好きドン・キホーテ。
ここからどう始まっていくのか
浅草らしいドンキの模索が始まります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

