珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

いよいよ年末差し迫って嫌な気分。
早く年明てほしい。



ワールドツアーを競う、2014年UCIプロチーム全18チーム発表!
来季、チームの消滅はあったけどチーム名が大きく変わるの少ないな。
覚えやすいと思うべきか。

アントンがモビスターチームと2年契約!
これでアントンはバルベルデのアシストかな。
サンチェスも早く決まってほしい、ホーナーはどうなったんだ。

昨年物議を醸した五ヶ瀬ハイランドスキー場、今年反省した結果→ - ねとらぼ
これ作ったの別府競輪の人だろ!

タカラトミーアーツの変なガチャ新作発表 「自由すぎる女神」にメイドが耐える「メイドM」 - ねとらぼ
そのうちダビデ像とかもやってきそう。

国内版Google Playギフトカードを買ってみた、クーポンコードの適用方法などを紹介 | juggly.cn
やっとこれでアプリが買えます。
100円とかクレジットカードでなんて絶対嫌だったんだよ。


東北縦貫線の愛称は「上野東京ライン」 開業は2014年度末 - ねとらぼ
また上野駅が1つの通過駅になっていってしまう。

【創業150年の味】マーチエキュート神田万世橋限定『万世橋駅どら焼き』が12月7日(土)から販売開始! | 秋葉原集団巡回型情報サイト - ラジ館プレス
このスタンプ印の使用って他でもやることできるしいいアピールになる。

日本人働き過ぎ 6年連続有給消化率が世界ワースト1位 - ねとらぼ
もとから日本人は精密な職人気質社会なんで早い、効率的な仕事をするものではないのかも。
だから世界と渡り歩くために仕事の時間をもっと取らないといけない。

横断歩道の高さを車道よりも10cmアップ 通過車両の平均速度が20kmダウン 滋賀・長浜市 - cyclist
海外ではよくあるんだよね。
けど歩道にあるとこの高低差が高齢者には辛い時もある。いくつか実例実験しかない。

【職人力】これは欲しい!! 消費電力ゼロ「総ひのき製の加湿器」は6倍の自然蒸発力 | DDN JAPAN
きっと埃かぶって終わる。

【日本文化】あふれるインスピレーション「おばあちゃんが作った手毬」の宇宙が壮大過ぎて、可能性が広がりまくり | DDN JAPAN
これどうやって固定させてるんだろ。


無料WiFiのサービス名を宣伝に使う方法 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
個人のであればTwitterネームやLINEネームなんかでやるのか面白い。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】豪州の避妊具CMが過激すぎて放送禁止に→ネットで大反響 - ライブドアブログ
これくらい過激であってもいいんじゃなかろうか。
あとは放送時間を気をつければいい。

C85三拡大雑把レポート-今日の言わせれ
修正問題が直前だっただけにやはり大きな問題になってます。
色々と細かい変更もあるので必読です。

20年ぶりの和解!? 幕張メッセでコミケットスペシャル開催決定 - KAI-YOU.net
和解を目指すことができるのはいいことです。
けど1-8ホールと9-11ホールの間の道路とか色々なんでSPとはいえどうなるのやら。

大炎上 | 復刻前に知っておきたい「県立地球防衛軍」の新・3大変態たちの戦い!
何言ってるんだよ。あそこに出てくる全員変態だよ。

コミックナタリー - AKIRAの販促や企業広告、大友克洋のポスターを網羅した1冊
前に取り上げたけど大友さん関係の本は再販率すごく低いので買っておきべきだ。

『アキラ』の金田バイクがレゴに! 組み立てマニュアル販売も : ギズモード・ジャパン
金田のバイクが嫌いな人と話すのは難しいよね。

アニメ『ログ・ホライズン』元旦集中再放送が決定。原作小説最新刊の情報も - ファミ通.com
今期一番と思っていますので是非。

ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」|VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP
ほしいけどやっぱ価格が無理。
出来は良さそうなんだけどな。

河森正治の新作TVアニメ「ノブナガ・ザ・フール」、追加キャラ/キャストなど新情報を一斉公開! AKB48・石田晴香も出演 - アキバ総研
はるきゃんやったやん!
って考えたら河森繋がりだった。これで河森組だな。

失われた何か 「物語シリーズ セカンドシーズン」23話の80年代風OPの意図-過去と現在を繋ぐ新房昭之
おっさんホイホイOPで吹いた。
俺は奇面組思い出したよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

