珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雷門の提灯帰還

11月下旬近く雷門の大提灯が張替えも終わって帰ってきてます。
やはり実物あることの迫力をしみじみと感じます。
そこにあるって素晴らしい。

131203-1.jpg
下の部分も綺麗になったような。
塗り直したんですかね?
131203-2.jpg

これで正月に向けての準備万端というところでしょう。


-------------------------------


イー・アクセスとウィルコム、合併で基本合意 - ケータイ Watch
ウィルコムがイー・アクセスに吸収合併されて消滅 - GIGAZINE
ウィルコムユーザーとしてはいつも虐げられてきたのでこんなのへっちゃらです。
とにかくポータスみたいな隙間を狙う機種、他が出せないようなの出してくれれば。

『ネット流行語大賞 2013』『アニメ流行語大賞 2013』をそれぞれ発表! それぞれの今年の大賞は? – ガジェット通信
いかにネットが瞬間風速で動いているかよくわかる。
こんなのつい最近すぎてまったく共感できん。

【発売直前】 コミックマーケット85(2013年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ - アキバBlog
もう今週末ですよ。

中島愛さんが音楽活動を無期限休止 3月にファイナルライブ - ねとらぼ
どうにも書き方がほかの方法なら大丈夫という感じの明記でどうなるのやら。

『モンハン4』と「ゼルダの伝説」のコラボ、セブン-イレブンで先行展開とな!? - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
これだけのためにモンハンやりたくなったぞ。
けど声が檜山さんじゃないのは許せんな。

コミックナタリー - 気分は常盤台の超電磁砲、美琴が弾丸用に使うコインを販売
ゲコ太のコインとかの方が。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

