珠礼堂

行動力上昇手助け日記



サイクルモード2013

バイクメーカーが総じて撤退しているサイクルモード。
やっぱ試乗がよくないのか。あと出店料が馬鹿高いんだろうか。
なのでもうマシンパーツ見本市の様相になってるサイクルモード。
乗り慣れている人は楽しいけど、初心者にはちょっとなのかも。
まぁ乗り慣れている方も微妙になりつつあるけど。
それでも行くのはやはり新商品とカタログ
あと今回は三本ローラー試乗という目的のために参上。
このごろ固定ローラーがとにかくつまんなくて
乗り心地の実走感がほしいわけです。体幹鍛えたいわけです。
乗れたのはミノウラの三種とエリートの最上位とTACXの五種
エリートのは良すぎて、それに比例しての価格なんで
残念ながら比較対象にはならず
エントリーモデルのに乗りたかったのに。
TACXのはけっこう良さげでした。中心が凹んでるっていうのが安定性を増幅させてます。
実際購入予定にしていたミノウラのモッズローラーは思ったよりしなる
そして音がけっこうするという
折りたたみの携帯性からレース前の使用が考えられているところが
全体的なバランスを落としている感じもします。
それは上位のモデル乗ってしまったからかもしれません。
ちょっと購入の再考をしないとまずいかも。
131104-2.jpg

あとキープレフトコーナーでの弱虫ペダル作者・渡辺航先生がすげぇなって。
1年前なんかは野郎もいたけど
もう周り全員女性です。10割が女!先生モテモテです。
バキュンポースとかすると黄色い声援とかあるし。
アニメ効果ってすげぇなー。


ジロのトロフィー神々しい
131104-4.jpg

三船雅彦さんのRIDLEYフィニックス。
色々カスタマイズがいい。
131104-3.jpg

現役選手がそこらじゅうに。
131104-5.jpg
131104-6.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

