珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

仕事が入ったー!
直しや改造じゃない仕事っていつぶりだろう。
マジ操作忘れてるぞ。
やばいな。
まぁそれはいいとして、これでジャパンカップクリテは行けなくなっちまった。
ロードレースはなんとしてでも行く!



「しあわせ」がテーマの新聞広告クリエーティブコンテスト最優秀賞がすごい:ハムスター速報
鬼の奴は今だなーって感じる。
マジンガーZやヤマト時代にはありえないテーマだ。

自転車レースでママチャリ乗りの初音ミクが暴走、その正体“キクミミ”って誰?
キクミミさんの時代が到来している。

セブン―イレブン、ドーナツの実験販売-レジ横に専用ケース:日刊工業新聞
ミスドの100円セールが食いたい。

運動最強 自転車以外の運動は精子の数を増やすと判明:米調査 - IRORIO(イロリオ)
かといってやめられないんです。やめるとすぐ太るんです。
だから精子犠牲にして今後もがんばります。

約半数が「セックスレス」、男女差浮き彫りに 浜松町第一クリニック調査 : J-CASTモノウォッチ
日本ももっとカウンセリングってものと夫婦のマンネリを防ぐ何かがもっと広まってもいい。
日本はとにかくセックスに関して消極的だ。

サイバー犯罪と戦う"ホワイトハッカー"育成がアツい - NAVER まとめ
ハッカー犯罪者を隔離して恩赦を与えて労働させればいい。
適材適所であり、いい結果をもたらすよ。

エリザベスまん〜何味か!?当てよう!〜ハッシュタグキャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
あんぱん味じゃないの?つかアンパン出せよあんぱんあんぱんあんぱん。

ヲチモノ- TVアニメ『弱虫ペダル』のレースシーンで描かれていたプロ選手名
これっきりだろうな。
あとはアンディとフランクをどうするかくらい。

コミックナタリー - 「生徒会役員共」TVアニメ2期制作決定!2014年1月より
2期って完全新規かな?だったら事前に単行本付録のOVA放送してほしい。

朝日新聞デジタル:漫画「黒子のバスケ」菓子撤去 コンビニに「毒入れた」 - 社会
言葉1つでこうなってしまう。
また心配になるなぁー。

『アイカツ!』OP/EDテーマ発売記念イベント開催決定!カード配布もあるよ! : 萌え豚速報
また最前列をおじさんたちが占拠しちゃうよ。

もうすぐ案内開始!figmaエレン・イェーガー!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
カミツキ顔が無いのは残念だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

