珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

台風が来るから連休出かけられないとかそんなのはい~やだ。

米Apple、新型iPhone「5S」と「5C」を発表 - GAME Watch
カラフルのCか、チープのCか:アップル、価格を抑えた新デザイン「iPhone 5c」発表 - ITmedia Mobile
【まとめ】iPhone5sと5cの詳細は? Apple発表イベントで発表された情報まとめはコチラ! - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中
誰か5を下取りさせてください。

元AKB48声優が演じる新キャラカードがGREE『姫奪!!デモンズサーガ』に登場 - SankeiBiz(サンケイビズ)
嬉しい話だけどこの元AKBが消えて
一人の声優として取り上げてもらえることがファンとしての心理だろう。

#2020コミケ招致 - Togetter
さぁいよいよ中止の憂き目ですよ。
どこでやるのが一番いいんだろうね。

【画像】滋賀県最大級の大型モール『ピエリ守山』の過疎化がヤバすぎる件 ここでゾンビサバイバルは出来ないわ・・・ : はちま起稿
滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる - NAVER まとめ
よし、オリンピック時のコミケット代替え地が決まった!

2020年東京オリンピック開催は、大友克洋さんの「AKIRA」の世界と一致していた! - Togetter
建設時にはウォールデザインを大友さんに依頼するしかないな。

暇人\(^o^)/速報 : 「何のために生きてるの?」 ←簡単に答えられない人が増加中らしい - ライブドアブログ
なんだろう、産まれたから生きてるんだよね。

自転車女子マンガ「ろんぐらいだぁす!」のサイクルウェアがKASOKUから! 9月13日に予約受付開始 - アキバ総研
今回は普通に着られるデザインだ。

電撃 - 『アイドルマスター』ベストアルバム第1弾が9月18日にリリース! ジャケットイラストは窪岡俊之さんの描き下ろし
最初は4ヶ月連続4枚として
ベストトータルで何枚出さないといけなくなるんだろ。

大分の大山ダムが“壁”に、超大型巨人が顔を出す 「進撃の巨人」コスプレイベント開催 - ねとらぼ
巨人はまぁハリボテでしょうけどね。

ASCII.jp:恐るべし艦これパワー、艦これ付録のコンプティーク重版決定!
本誌を楽しみにしていた人への配慮かな。
付録だけなら来月号にもつけていいと思ってたことだし。

はたらくSFメカ新ジャンルのプラモが登場「スペース ポッド クラブ03【汎用工事用修理機】」10月発売予定 | fig速
こんなの見た記憶があるんだけど。
おいら宇宙の探鉱夫の進化って感じ。

気高く強く美しく!騎士系ヒロイン「アスナ-血盟騎士団Ver.-」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
アスナかわいいよりかっこいいの方が似合うと思うんだよな。
だからこういうラインのものじゃない方がいい。むしろキリトとのセット販売でほしい。

[あみブロ] 【考えタイム切ったとして】コトブキヤ「境界線上のホライゾン 本多・二代」デコマスレビュー!【――本多・忠勝の娘、本多・二代、お相手いたす】
ジャケットデザインじゃなく飛翔で突っ込む感じのとかにしてほしかった。

自転車動力のエレベーター - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
これ高層ビルにほしい。トレーニングに使いたい。

おい、なんだこのかたちは!!! TENGA初のカップル向け商品「VI-BO」詳細が判明 - ねとらぼ
もう普通にマッサージ機器メーカーに見える。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

