珠礼堂

行動力上昇手助け日記

いざ、江戸川・利根川・荒川CR周回

母が先日葬儀で田舎の群馬県館林に喪服忘れたってことで私が回収へ。
もちろん自転車でっ!!
いい機会だからついでに江戸川から入って利根川に合流
帰りはそこから荒川に入ろうという周回コースでアタック。
参考にしたのはこちら。
2009.04.11 荒川CR・江戸川CR・利根川CR 周回 - ルートラボ - LatLongLab

江戸川は宇都宮行き含め走ってましたが利根川が初でした。
江戸川同様土手上で吹きさらし。けど走りやすいです。
けどやっぱ風景単調で補給ポイント皆無ってやばいですよね。
もっと水道なり自販機ないとやばいです。
こういうところは荒川のありがたさが身にしみます。
刀水橋のところから荒川に向けて離脱でしたけど
その先もまだあるんですね。どこまで行けるんだろ。


で、このごろ問題になってる荒川河川敷
ここは走り慣れてるんで疲れはあれど無難になんとかでした。
さっきのルートラボと違って四つ木出発だったんで200キロどうだろうと思ってたんですけど
なんとか201キロ。ギリギリ大洗につづいて200キロ走破です。
距離もそうだけど事実上信号機無しですから時間も早かったです。
あとスタート時間もっと早めないとっていうのは痛感。
荒川の岩淵水門あたりでほぼ日没。
ライトがあっても街灯無しで不安度が半端ない。
日没が早くなったのと併せてスタートも早くしないと。
冬になったら200キロできないとかさすがにダメでしょう。

走行距離 201キロ
走行時間 7時間58分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks