珠礼堂

行動力上昇手助け日記

「ロンド・ヴァン・フラーンデレン」サイクルジャージ?

このごろの浪費は主にヤフオク
やばいですよね。
クセにならないよう少額のものばかりにしてます。
落としているのはサイクルジャージ
普通の販売店のじゃ高いし柄がおもしろくないんで
海外の古着を主に落としてます。
高性能ではないけど普段着なら十分なものばかり。
金つぎ込むなら断然ビブショーツ。
ジャージは着られればいい!!

つい最近一番だったのはこれ。
北の地獄、春のクラシック
ツール・ド・フランドル
ロンド・ヴァン・フラーンデレン
そのロゴが入ったサイクルジャージ

130829-5.jpg
こんなの初めてみました。
つかこれオフィシャルかな?
袖口に提携テレビ局、側面にラジオ局のロゴでしょう?
落とすときに明記されている寸法もおかしいとは思ってたんですけど
身丈が普通のより少ないんですよね。
Lサイズクラスだと身幅50センチ、身丈66センチ前後
けどこれは身幅50センチ、身丈61センチ。
後ろのサクソバンクのジャージと比較しても短い。
130829-4.jpg
背中ポケットの位置もけっこう上で取りづらいし。
ここまでくると確実オフィシャルじゃないだろう感いっぱいです。
けどやっぱフランドルだと弱くて。
普段着用ですから良しってことで。

あとつい最近の収穫。
130829-2.jpg
130829-1.jpg



----------------------------------------


AKB48タイムズ : 【AKB48】秋元才加、卒業後の応援スレまとめ - livedoor Blog(ブログ)
秋元才加の残したもの…AKB卒業公演 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 朝日新聞デジタル&M
中日スポーツ:秋元才加 AKB卒業 号泣もサプライズにずっこけ爆笑:芸能・社会(CHUNICHI Web)
昨日教室で見られなかったんですけど初期メンより実は穴すごく大きいじゃないかって。
あの異彩さこそがAKBというグループのり幅広さほ象徴していたと思ってます。
けどそこに固執することも望んではいないわけだし。
才加さん今後いっぱい活躍してほしいです。

松坂屋上野店 パルコ入居の新複合ビルに南館を建替えへ | Fashionsnap.com
あの周辺再開発進んでるな。

東京新聞:タクシー大渋滞 銀座一部解消へ ETC使って順に配車:社会(TOKYO Web)
前に試験的にやってみるって聞いたけど本格的にやるんだ。
銀座の夜だけは走りたくないが通例だったけどこれで少し安心できるかな。

三菱東京UFJ銀行のコンビニATMの手数料が有料に - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
コンビニがあるからの安心なくなる。
自社銀行探さないとってけっこう苦労するなー。

せっかくの遠出が台無し!「乗り物酔い」しやすくなるNG習慣10個 - ビューティニュース - MSNライフスタイル
今でも電車とか酔いやすくて困ります。
人が運転するものってなんでああ酔いやすいんだ。

やじうまミニレビュー - ソニー「FM/AMポータブルラジオ ICF-B88」 - 家電Watch
最初はよさそうと思ったんですけどライトの光量があまりに低くで尻込み中です。
後継機早く出て光量大幅アップしてほしい。

コミックナタリー - 小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場
小学館ビル:さよなら豪華“ラクガキ” 8000人が来場 取り壊し惜しむ声も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
【画像】小学館ビル取り壊し前に人気漫画家が落書き 文化財レベル - NAVER まとめ
これすごく行きたかったんだけど仕事だった。
これで一冊の本にできるよな。ほんとどうするんだろ。壊しちゃうのかなー。
こういう集合して落書きできる場所が作れたって最高だ。

『うたのプリンスさまっ』渋谷の109やマルイにでかい看板が! まじすげえええええええ|やらおん!
とうとう池袋では収まらないうたプリ。まさかのオシャレさんスポット渋谷とは。

うるるんロギー ニンテンドー2DSキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この方がよさげに見えるんだけど世間的にはあまり評価されそうにない新作だ。

『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』は完全新作特別編、OVAとして11月27日発売決定!!
特別編なのは残念だけどゴトゥーザ様への負担考えたらこれが正解か。

ASCII.jp:シャア専用オーリスが10月1日から待望の一般販売! (1/2)
真っ先にツノをへし折られる。

「ビグ・ザムとうふ」コンテストのグランプリ決定! これはドズルの怨念が…:萌えオタニュース速報
大賞コアブースターまでとはやりやがる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks