珠礼堂

行動力上昇手助け日記

C84用自作浴衣

もうコミケにした着物や浴衣を着なくなって久しく
和裁教室の成果を自身で確かめる場所が年6回ってどうよって感じですけど
ホント、コミケ行かなくなったらもう着物着ないんじゃないか?
俺やばいな。
てなわけで今年の夏コミ浴衣です。

130821-2.jpg
代々木の骨董市で見つけて、最初いいかなって思ってたんですけど
縫ったらそうでもなかったかなって感じもしています。
生地もさほどいいものではないのかも。
汗で晒に色移りしてたし、洗濯したらえらく色が出ましたしね。
やはり去年のような出物はなかなか難しい。
骨董屋より個人出店のフリマの方が獲得率高いかな、やっぱ。
いいフリマがほしいこのごろです。
というか古着じゃなく反物買えよって思うが
いいのはマジ高いんだって!ほしいのはマジ高いんだって!


----------------------------------


ジャパンカップ出場選手発表 クネゴ、モーリ、モンフォール、ホーナー、西薗ら豪華メンバー決定 | cyclowired
今年もいいメンバー揃ってます。
そういえば常連だったガーミンは今年いないね。せっかくサブがシャープなのに。
で?あとはさいたまクリテだけど誰が来るんだよ!!

コミケ84 1日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ84 2日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ84 3日目 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
とにもかくにも暑さでしたね。
一度でいいからベローチェ見たい。

[C84]コミックマーケット84(2013夏) 3日目反省会レポート | 橋本充電中
#C84 反省会ログ - Togetter
熱中症がホットキーワードなコミケでしたで終わったな。
あとは企業ルートはもうどうにもならんということ。

【戦争】C85冬コミ1日目がヤバイ!!Free!、進撃の巨人、黒子のバスケ、タイバニ、ヘタリア、マギ、イナイレ、忍たま、青エク、テニプリ激戦区のとんでもない事態に!
なんでこんなに集中してしまったんだ?けどこれだって人気の度合いが変わればだし
冬までにどれだけ無くなるだろうみたいな気持ちはあるんだけど。

「同人マーク」のデザインが決定! 二次創作の同人活動を認める意思を示す|やらおん!
但しこれは絶対というものではない。つける義務なんて無いことは多く広めておきたい。
「同人マークが無い本は売ってはいけないてはずだ」みたいなことを言い出す輩が確実に出てくる。

日光猿軍団が「年内解散」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
テレ玉のCMはこれがまんじゅうばかりだからね。
にしてももう猿たちが60代に達して学校じゃなく老後養護施設。

【2ch】ニュー速クオリティ:加藤鷹(51)AV男優引退
あれだけ過酷の職業をここまで続けたことに敬意を払いたい。
今までホントありがとうございました。

阿佐谷七夕まつり: タイミングとC調と無責任
毎度力作ぞろい。来年まで保てば艦コレですかね?

OVA『コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた』が、テレビ大阪ほかにて放送決定:最新アニメ情報
こっちあまり聞こえてこないけどどうなのかな。
なんかやはり見る気にはなれんのよ。あれはあれで完璧な完結だと思ってるから。

新堂エル TSF物語-append1.0 「性転換してファ○クされまくる」 - アキバBlog
補完追加本とかいや~!!なぜ一緒に載せてくれなかったんだよー!!

前橋育英の高橋投手が大リーグボール1号で代打を仕留めて甲子園が騒然:ワロタニッキ
これが1号なんだっけ?忘れるわ。
侍ジャイアンツは覚えてるんだけどねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks