珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


コミケット84

灼熱のコミケットは皆さんどうだったでしょうか?
企業に初日後半に行ってみましたがあそこは人がいていい環境ではありませんね。
あんなところで働いちゃいけません。
それ以前に徹夜してあれに生き残る術とかあってはならないですね。
マジ徹夜とかしてはいけません。
あなたの命は他の人なんて守ってくれないんですから。

まぁそれはさておき、今回のコミケでは終始対立
ずっと喧嘩していたような感じでした。
もう意見のぶつかり合いばかり。
私の方が口出しする権利を逸していたんだと思うので
やはり私に非があったのではという思いもあります。
けどあのままでは事故だって楽勝に起きるだろうな感じだったので
次回に向けてすべてを出し尽くすが如くの提案をしていくつもりです。

気力体力共に有り余ってしまうほど個人的には楽なコミケで
これではやりきった感が薄れるところもあって
どうすればいいんでしょう。
私にもっと仕事をください。
コミケを楽しみたいです。

次、どうしようかね?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

本当に暑いコミケでしたね。
私は20年ぶりくらいのサークル参加だったので、ヒトの多さと男性参加者の多さにびっくりしました。
慣れない事ばかりだったので、あちこちのスタッフさんに質問しましたが、皆様とても親切丁寧に対応してくださって助かりました。

お陰様で、とてもとても楽しいイベントでした。
異様な暑さも、いい思いでです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

