珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2013夏 Summer レポートLink集
毎度コスまで網羅してくれているので助かります。
そして他の人の写真見ては凹むわけです。
やっぱうまいよなー。

今日開催のワンフェスでスタッフが騙し討ち! 始発組から列形成 → 徹夜組がブチギレwwww : オレ的ゲーム速報@刃
これ一回きりの手段なんだよね。
次はこれ見越して駅周辺がひどい混雑になる。
いっそ駅と提携して構内で列形成すべきかもね。

【動画あり】未来はそこまで来ているのかも!! 世界を興奮に沸かせた日本発のパワードスーツ「パワードジャケットMK3」がワンフェスで披露!       | ロケットニュース24
完全にギュゲス骨格でした。
次回はペパクラのギュゲス外装つけてやるみたいに意気込んてるそうなんで期待です。

「高円寺阿波踊り」にニッシンジャパンがベースキャンプを設置 - デジカメ Watch
リングストロボ借りられるのいいですね。
展示会よりこういう実地貸出の方が購入に繋がります。

【男の浴衣】メンズ浴衣は「仕立て」がいい理由 〜既成品と仕立て品の違い、仕立て方法〜 - NAVER まとめ
男性の場合は背丈そのままで調整がききません。
Gパンで裾がそのままにしていたら気持ち悪いでしょう?あれと同じです。
なので買う場合、一番気をつけないといけないのは背丈の長さです。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「隅田川花火大会」の中継が悲惨すぎると話題に - ライブドアブログ
これで下町方面の花火大会で開催できたの足立だけじゃないですかね?
こんか不安定な天気のままだと他の開催もどうなることやら。

AKB48秋元才加、卒業の真相を初告白「個人の仕事が制限されて…」 - モデルプレス
トップアイドルグループゆえのジレンマだよね。
AKBがゴールではなく、ここから芸能界を学んでいくはずだったのに
それができずにむしろAKBが足枷になってしまってるっていうのは
あまりいい状況ではないなって。
少し48Gとしての有り様に変化が必要なのかもな。

東大の合格掲示、来春から一時中止 風物詩の胴上げ見られず - MSN産経ニュース
代替え地が確保できないほど大学の敷地ってないんですかね?
なんか一気に雪隠詰のような場所で勉強してるんだなって感じます。

1億杯突破のセブンカフェ「手軽ですぐ飲めて本格的」 - 夕刊アメーバニュース
行くとけっこうな割合で買ってる人が多いので価格と味がいい感じなんでしょう。

オシャレは脚の防御力から! 中世の甲冑風レギンス : Kotaku JAPAN
これと合わせる服ってどんなんだよ。

「ソードアート・オンライン」「ラブライブ!」「真マジンガー」のサイクルウェアがKASOKUから! 7月26日に予約受付開始 - アキバ総研
背面アニメ絵にするポリシーを改めてくれないもんだろうか。

『サクラ大戦』新作、2013年秋に登場きたあああああああああ!! : はちま起稿
下にあるモバゲーの文字を俺は見逃さない。
携帯ゲームじゃんよ。

ニコ生:『サクラ大戦』OVA「桜花絢爛」「轟華絢爛」の一挙放送を実施!:最新アニメ情報
轟華の出来は今でも称賛したい。特に1話の出来は素晴らしいので是非。

【2ch】ニュー速クオリティ:【衝撃】 自衛隊のポスターがヤバイ  最近おかしな方向に進みすぎ www
自衛隊のガチオタク率なめんな!

『境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA (エンサイクロペディア) 【再販予約】|電撃文庫SHOP
再販かかりました。読み応え十分です。
できれば2期のも出してくださいよ。つかこの再販こそが2期ブックフラグ?

うるるんロギー 『AKB0048 next stage』BD最終巻の“分身”修正がやりすぎと話題にw
艦橋と初代の劇場と間違えたんですよきっと。

ダンガンロンパの「アニメ」と「原作ゲーム」を比較してみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんかすごくゲームくさい演出だなーって裁判の時思ったけど
まさかここまで同じだったとは。アニメなんだからアニメでできることやろうよ。

『装甲騎兵ボトムズ』ハンドメイド腕時計の製作現場に潜入
それよりもビッグオーの方が話題になってる。

【コミックメガストア休刊の件】「モザイク処理の範囲が極端に狭く、薄すぎる」、出版社の幹部を逮捕|オタク.com
これで商業もモザイク多くなってまた同人誌が活性化する状態になったりするんだろうか。
少なくとも今は明らかに商業の方がはっきりだし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks