珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

カトゆー家断絶
>ということで唐突ですが長らくご愛顧頂きましたニュース更新は本日で終了します。カトゆー氏の次回作にご期待ください。
これでもう純粋ニュースサイトと言える人が個人的にかしんさんだけになってしまった印象。
あの日々更新し続けた情熱がどこに向かうのか、マジで次回作に期待です。

コミックマーケット84第3回拡大準備集会一般の部レポート - Togetter
また色々と細かく変わってるのでここ一読しておくのおすすめです。

コミックマーケット84 献血応援イベント
今年も夏は都内近隣の献血コーナーで開催です。
コミケ会場内では行われないのでご注意を。

コミックマーケット84 冊子カタログ発売 巨大ディスプレイやウォールコミケカタログ - アキバBlog
今年の夏はちょっとテンション落ちてます。どうしましょうね。

脱バカボン!浴衣男子が知っておきたい着こなしポイントまとめ - NAVER まとめ
腹というより股関節にある横の張りの上で締めるって感じかな。
あと前下り後ろ上がり。腹を乗せ支えるイメージも大切。

世界の80%が「日本の政党が腐敗している」と感じていた事が判明! 日本\(^o^)/ : オレ的ゲーム速報@刃
政治家の腐敗感がここまで漂う原因って誰なんだろ?

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 富士山に 「Googleの人」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! Google凄すぎwwwww - ライブドアブログ
ストリートビューで見られない場所はもう小菅刑務所内とかしかない。

サービスエリア限定ご当地Tシャツ「道T」クリエイターがデザイン | Fashionsnap.com
自転車でSA入れるようにしてくれないと買えない。
ひよこすげー売れそう。

【選挙割】投票するといろいろイイコトありすぎるらしい!【投票割】 - NAVER まとめ
もっと政府としてこういう経済活動を促進していいと思うんだけど。
そんなに投票率上げるのイヤ?

レーザートラップのアトラクションを作ってみた(細切れにはなりません) : Kotaku JAPAN
壁にいっぱい埋め込んで難易度調整してゴーグルつけさせてって
そういうアトラクション作るのありだと思った。

「同人マーク(仮)」のデザイン案の募集のお知らせ | commonsphere
グレーでいられる時代は過ぎ去ったってことでしょうか?
こういうの作ると規制の明確化に拍車もかかりそうだけど。

TRIGGER Inc. | News 『リトルウィッチアカデミア』ブルーレイ8月発売予定!
単品でか。デスビリアードも面白かったんだけどな。

ローソンと「うたプリ」コラボ、7月30日から約1か月間の展開が決定。 | Narinari.com
キャンペーン時期にコミケがありまして
ローソンは国際展示場駅前店を持ってます。つまりはそういうことです。

【ネギマガ】本日から六本木ヒルズのメトロハットで初音ミクAR開始! 初音ミクのパンチラは…… – ガジェット通信
ARってここまで臨場感あるものが作れるようになったんだ。
もう技術的に色んなことができそう。

銀の匙のエンディング後にパッと流れたけど結構大事なこと - Togetter
扱う題材だからこそ大事なことだな。

【あの花】等身大めんま立像のクオリティが凄い!:ひまねっと
どうしても等身大って違和感ある作りになってたけど
とうとうこのレベルにまで到達し始めてるのか。

コミックナタリー - 「よつばと!」ダンボー顔の財布やカードケースが登場
皮の端縫いがあるとなんかダンボーって感じがしなくなるからこの差し込みが正解か。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】台湾人がドラゴンボールフィギュアで作ったコマ撮りアニメが凄い - ライブドアブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks