珠礼堂

行動力上昇手助け日記

爆熱ほうづき市

植木市が続くこの時期
けどこの突然の猛暑、そしてゲリラ豪雨への警戒。
浅草寺のほうづき市は例年に比べてどうだったんでしょうね?
私が行った時にはそれなりの人出でしたけど
昼間はちょっと出歩くのも避けたいほどの暑さです。
慣れればこれでも大丈夫なんでしょうけど、
急激すぎて体がまったく追いつきません。

130711-6.jpg
130711-3.jpg

朝顔市でもそうでしたけどほうづき市もどれも同じ感じで
種類が多彩では無いから選ぶ基準なんてありません。
おまけの風鈴も既存のものばかり。
もっと風変わりな風鈴を付けることできないんですかね?
独自のつけてたの一件だけでした。
あとは呼び込み勝負なところだけど
それも昔に比べると大人しくなってる気がします。
大声でなくとも味のある売り子がいるだけで華やかになるんですけど。
そこは涼を得るには残念な気持ちになるところがあります。
130711-1.jpg
130711-5.jpg



--------------------------------------


AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る | ダ・ヴィンチ電子ナビ
夢を壊すようだがAVにも色々なジャンルがあることも覚えておけ。
50代や100キロや排泄関係だったある。
もちろん人前でも持続性が保てるとか色々精神と体力を必要とするもんだ。

パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ
光と水のダフネにやっと追いついた。

ニュース - Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で:ITpro
傍からだとあまりに不憫な一生だったのではと思ってしまいます。
技術屋の心は脆いのですよ。

うるるんロギー 【ガルパン】大洗ホテルが本気モード OVAの宴会場を再現へ
やれることはすべてやる。それが大洗流だ。

萌えキャラポスターで呼びかけ コミケでの風疹拡散防止を目指す「コミケを風疹から守り隊」 - ねとらぼ
これ公式として貼りだすこと可能かな?
下火になりつつあるとはいえこれは来年も再来年もずっと続くので沈静化したら是非。

コミケ84参加者向けバスの予約受付が開始! 早朝4:30目標にビッグサイトへ到着、8月から高速バス規制強化で遠征組は悲鳴 - アキバ総研
色んな金欠ファンに影を落としている高速バス規制。
そもそものところで仕事に見合った価格でなかったことは崩壊するもんだ。
常に赤字を生み出すか誰かが疲弊されているだけだもん。

ケロリンとケロロ軍曹のコラボ「ケロロ&ケロリン桶」、7月22日に発売決定:ガベージニュース
もうとっくにやってた感じがしてた。

「Japan Expo 2013」 コスプレ まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
写真撮るのにも後ろに余裕があって羨ましい。

『宇宙戦艦ヤマト2199』公式設定資料集[Earth]のカバーイラスト・スリーブケースイラスト公開!:萌えオタニュース速報
この時期じゃデスラー艦も未公開のはず。
10年後には使えない設定資料集になるんだよねー。

「true tears」のサイクルウェアがKASOKUから登場! 「劇場版 花咲くいろは」モデルの2次受注も決定 - アキバ総研
これでP.A.WORKSは全種発売だな。
ホント背面が残念だ。

石恵の初単行本TiTiKEi (たぶん)表紙イラストポスター その乳とケツ - アキバBlog
鳴子ハナハル先生の時もそうだったけど
絵がいいからといって実用性があるとは限らない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks