珠礼堂

行動力上昇手助け日記

六区地区再開発スケジュール

もう六区地区は工事だらけ。
見晴らしもえらくよくなりました。
けど今がそういうことであれば数年後にはここにはいっぱいのビル群
活気を取り戻すための再開発が進んでます。
WINDS前の土地計画も発表されました。

TOKYO六区CITY「浅草六区再生プロジェクト」スタート ~第一弾として「マルハン松竹六区タワー」を2014年12月開業予定~ (プレスリリース) - エキサイトニュース
凌雲閣もハリボテかと思ったらけっこう本格的なのになりそうでよかったです。

あと調べたら浅草ボウル跡地もちょっと変更があったようですね。
楽天地、浅草事業場の再開発計画を変更 (サーチナ) - Yahoo!ニュース

というわけで色々動いている計画スケジュール並べてみましょう。
現在予定の完成順に並べてみましょう。

浅草大勝館跡地
ドン・キホーテ
地上7階地下1階
平成25年11月


浅草中映劇場跡地
株式会社TOKYO六区CITY
地上8階地下1階
平成26年7月
130627-1.jpg

ROX3建て替え
地上6階地下1階
平成26年12月
130627-4.jpg

浅草ボウル跡地
東京楽天地再開発計画(PDF)
地上13階地下2階
平成27年9月
130627-2.jpg


こう並べるとラストにできる東京楽天地だけ飛び抜けて高いですね。
出来上がりも遅いけど。
浅草寺から変な風に見えないといいんだけど。
ドンキが今年に完成なのも驚きです。
どんなふうに変わるのかなー。
どうせならここ全部総合的に開発されればいいのに。


---------------------------------


国際文具・紙製品展 2013-貼って剥がせる「セメダイン」と、縫わずにバッグを作る超強力な接着剤- 家電Watch
後半の接着剤すごくいいかも。
皮とかにも使用できるようだし、ワイポイントするのにお手軽になるぞ。

サイゼリヤ店員の注文端末がiPod touchになっている件 - ihayato.書店 | ihayato.書店
まぁ当然の成り行きだけどこの統一性はきっといいことなんだろう。
けど淘汰されるのってすごく製造する身になると辛いです。

『境界線上のホライゾン』武蔵アリアダスト教導院バッグ登場 10月上旬発売予定 | 2IS (つーいず)
これ作りたいって思ってたんですよ。
そしてインスパイヤというか新たなイメージ受け取ってます。

ついに発売!キャラアニ 「境界線上のホライゾン 本多・正純 ズボンずり下げられ副会長」のPVCサンプル - moeyo.com
何度も言うがこれ飾るなんて親がいたら悲劇の始まりになると思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks