珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅くさ中村屋・オレンジ通り店

オレンジ通りからたぬき通りに入る角地
新しいせんべい店が開店しました。
浅くさ中村屋・オレンジ通り店


どうやら支店らしく、本店は言問通りにあるそうです。
中心地に勝負かけてきたというわけですね。
推しはこげ煎のようですけど、その場で焼きたてなども食べられます。
煎餅激戦地区浅草ですけど、実はそれは仲見世などで
このオレンジ通りにはせんべい店が無いというのをこのおかげて気が付きました。
時期としては湿気てしまう梅雨も終わって
長持ちせんべいもまた売れてくれる時期かとも思います。
130625-1.jpg

茂木ヒデキチさんという方が書かれた墨絵が飾られていて
浅草といえばの半纏装束の迫力ある絵が目を引きます。
これパッケージデザインの菓子とかあったら嬉しいなー。
130625-2.jpg


浅くさ中村屋・オレンジ通り店
東京都台東区浅草1-22-11
03-5830-3330


-----------------------------------


ソフトバンク、イー・アクセス/ウィルコムとの通話も無料に 株主総会で孫氏が「やりましょう」 - ITmedia Mobile
久々に「やりましょう」聞いた気がする。
ウィルコムさんの俺なのでこれはありがたい。

東日本大震災:打ち上げられた気仙沼の漁船解体、撤去へ- 毎日jp(毎日新聞)
なんでも記念碑じゃ復興もままならずだ。
撤去は地元とすれば当然だろ。

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】池上彰の都議選特番がアニオタに乗っ取られる - ライブドアブログ
けどこれのおかげでみんな見てたよね?
そしてコメントとかしっかり聞いていたんだからこれは選挙啓発としては成功だ。

DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場、その仕組みとは? - GIGAZINE
その代償として傷つきやすくて布ケースに入れられなくなるとかじゃないよね?
そういうのでは困るんだ。

「一番くじ AKB0048」が発売: Seaside Tears 2
発売してましたね。SDものにはあまり興味が無いので買わないけど。
他に比べたらおとなしいのは仕方ないですしね。

「絶対に売り切れない!」として用意した16500個の『ゆかりんねんどろいど』がライブ期間中に完売!王国民「我々を倒したくば3倍もってこい!」 : はちま起稿
王国民はいつでも全力全開。それが基本だもんね。

【進撃の巨人】『立体機動装置』がついに作られる!アンカーが射出でき、ガスが噴出し、ブレードの付け替えも可能! : はちま起稿
近年一番マネしたいギミックだもんな。そりぁ作る人も出てくる。
にしてもそれを発表できる場所ができるようになってモチベーションもみんな上がるな。

うたプリ アイドルプロデュースTシャツの包装の仕方が話題に - NAVER まとめ
どんだけこだわってくれてるんだよ。
つかそうじゃないよね。彼らはちゃんといるんだよ。一枚ずつ梱包してくれたんだよ!

「あの夏で待ってる」サイクルウェア
アニメの柄があればいいんだろの典型。
もう一度アパレルデザイナーのところに修行してこい。

figma 江頭2:50 レビュー : はっちゃか
ここまで個性ある人物ならここまで精巧に作れるんだという例です。
もしかして原型3D整形でそこから手加えとかだったりして。

WEB販売について | WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18
今回もアイマス色が強いので私はスルーできて安心です。
このままずっと限定はアイマスになっていったりして。

「うわあああ…!」野生のキリンに追いかけられると思いのほか怖い(動画):らばQ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

