珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

声優内海賢二さん死去「アラレちゃん」則巻千兵衛「北斗の拳」ラオウ  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
悪役十傑という認識がありますが芯の強き漢というのが全般にある役者さんでした。
何より賢プロという業界への貢献、後輩育成には何より感謝すべき点と言えるでしょう。
未だ張りのある声をされていたし
今度の銀の匙も決定していただけに残念でならんです。
このポジション、相当な難しさがありますから、抜けた穴、でかいです。

AKB48 『第5回選抜総選挙』32ndシングル選抜メンバー 1位~64位
指原センター決定の瞬間、主力メンバー口ぽか~ん | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
ここ数年で腹が痛くなるほど笑ったなんてなかったのに
真剣であることは大切だけどこういうのもありなのかなって。
確かに不安もあるけど、また違った方向があるんだと立証するチャンス。
むしろ期待度は高いかもしれません
もろちんそこからの落胆があるかもしれないけどそれがあるからこその奮起もあるでしょう。

映画本編終了直後に「風立ちぬ」予告を4分間上映 「余韻泥棒」など批判相次ぐ - ねとらぼ
これ配給会社同意したの?こんなことしちゃダメだよ。
普通に映画見る人ならわかることじゃないの?
ジブリのために他の映画は犠牲になれとでも言うの?

Googleマップ「超進化」に怯えるカーナビ タブレット普及で市場「3割減」の予測も : J-CASTニュース
一番の利点はオフラインでの使用だと思う。
それが解消された時、カーナビは今以上の衰退を見せるだろう。
もちろんそれにはもっと大容量のHDDが必要になるだろうけど。

日本の本屋の『スパイラル積み』が素晴らしいと海外で話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
見てる分にはいいけど近づきたくはないんだよね。
やっぱ倒壊しそうで怖い。

スウェーデンの運転手、ショートパンツ禁止令の抜け道にスカート着用(ビデオ): The Voice of Russia
男女差別なくすってこういうことなの?
世界の倫理観ってわかんねー。

自転車あってもなくても田切駅へ!『究極超人あ~る』再現イベントが今年も開催決定!(1/2) - 日刊サイゾー
イベント参加するよりスタート地点で応援しに行きたい。

江戸の櫃9億円で落札 17世紀に仏宰相が購入 - MSN産経ニュース
こんなもの作ったことがあるのか。
思ってもみなかった。

きっかけはタモリ! ハイサワー恒例の「倉庫飲み」は酒飲みたちのパラダイスだった しかも無料! - ねとらぼ
あーこの回は面白かった。本イベントとしちゃったのか。

【画像】新型『MacPro』のデザインがハイセンスすぎて早速日本人のおもちゃに : はちま起稿
むしろ海外の方が先陣切ってると思ってたけど。
まぁ実際あるんだろうけど。

WiiU『ベヨネッタ2』さっぱりしたベヨ姉さんお披露目きたあああああああああああ!! : はちま起稿
姉さんは相も変わらずのエロさです。
未だにやってみたいゲームの1つ。
もちろんそのためにハード買うつもりは無いんでやる機会無いんだけど。

【境界線上のホライゾン】コトブキヤ「本多・二代 スケールフィギュア」今月予約開始! | fig速
最後のズドン浅間が!!エフェクトとかどうなるのかな。そこが気になる。

アルファマックス アザゼルさん レビュー : はっちゃか
べーやんとセットで欲しい。あと首チョンパギミックも欲しかったな。

バンダイ ROBOT魂 『聖戦士ダンバイン』 ビランビー レビュー/ガムの玩具店
今後ビアレス、レプラカーンが出るかにかかってくる。
ちなみにまたダンバイン買い逃した。悔しいのう。欲しいのう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

