珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

子供達が自発的に自転車のヘルメットをかぶる仕組みとは? - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
強制ではなく行動に対しての恩賞。
動物のしつけもそうだが生物の刷り込みとして正解だと思う。

室内で世界中をサイクリング! Googleストリートビューの中を走れるフィットネス自転車「Virtual Cycling」 - ねとらぼ
扇風機機能だけでも実現したら固定ローラー台とかで爆売れするぞ。

bella vita COLNAGO:初心者のための「バイクの分解方法と輪行袋への入れ方」
オーストリッチよりモンベルの方が付属物もなくていいと思うよ。
電車で狭い場所しかないっていうならもちろん強みはオーストリッチの方が上だけど。

えっ、私の車この程度でも不正改造に!? 6月は「取り締まり・啓発」強化月間 : J-CASTモノウォッチ
カー用品店で売ってるから大丈夫と思ったら大間違いだから。

今さらだけど「ロボットレストラン」に行ってみたら、むしろ客の顔が面白かった話。:カフェオレ・ライター
楽しむためのハードル高いなー。
そしてまさかの弁当。レストランじゃねぇ!!

鉄道各社「マタニティマーク」の普及促進イベントを6月7日に実施:Garbagenews.com
何かもっと啓発できることないですかね?
バッグが後ろの方だと気が付かないことも多いです。

ほお骨を通して聞く、水の中でも音楽を楽しめるプレイヤー : ギズモード・ジャパン
骨伝導って人間にどの程度の影響があるのかってちょっと怖いんですよ。
けど自転車もこれなら安心して乗れるわけで、試してはみたい。

カセットテープの音源をデジタルデータ化できるプレーヤー - CNET Japan
これのMD版が出てくれることを日々祈ってるんですけど。

アイ・オー、B-CAS不要のPC向け地デジチューナ -AV Watch
以前にも出てたそうで、その時のは高スペック要求されたそうです。
今回のでそこが改善されているならもうBlu-ray時代も終焉?

豪華寝台列車でゆったり行こう…JR東が製造へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
オリエント急行みたいなものか、鉄道網は万全整備されてるけど狭い領土だから
こういうのでゆったり旅が受け入れられるかな。

【警察速報】W杯出場決定!スクランブル交差点で取り締まるDJ警官が誰うまwww - NAVER まとめ
どうせ普通に言っても聞かないんだしこういうのが大事です。
何かすることに対して気をそらせる。そうすれば大概落ち着くものなんです。

ジャッキーチェン出演のKIRINのどごし〈生〉CMが超大作!しょこたんが感動のあまり号泣しててかわいいとハム速の中で話題に:ハムスター速報
これ完全にしょこたんへの企画に摩り替わってる。
そしてやはり吹き替えが大事だ。

「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」YouTubeでライブ配信決定!|Daily AKB48
今回ほどAKBがGoogle寄りでよかった。
これでフジテレビ見る必要なくなった。

「コミケWebカタログ」が正式版に - ねとらぼ
8月に入ってからの最後の1ヶ月プランがすごい勢いになるってことか。

ベテラン腐女子へ贈る懐かしの同人用語解説 - NAVER まとめ
定額小為替は僕達の専用通貨でした。

VIPPERな俺 : 池袋サンシャインの階段が異常に登りづらいと俺の中で話題に
あそこを超えたものだけが同人への高みに辿り着ける。
中は中で多層構造がわかりづらいし、サンシャインもめんどい。

『AKB0048』北米版Blu-ray発売決定
北米版出るのか。1話は放送版なのか発売版なのか気になる。

「アニくじ 境界線上のホライゾン」、6月27日に発売: Seaside Tears 2
出雲の手ぬぐいが欲しい。けどけっこう上位景品だ。

いつかバイトを辞めてやる!! プレミアグッズが当たる進撃の巨人×ピザハットキャンペーン6月10日から開催
ピザで代用できるなら進撃の時代の人類は総出でピザ作るだろうな。
にしても食欲そそるアニメじゃないよな。

コミックナタリー - 「進撃の巨人」実物大頭部を一般公開、2000万部突破記念
せっかく作ったのに1.2度見せて終わりのオブジェ多いし
こうやって常設できるならした方が面白いよ。

調査兵団になりきって弓矢のごとく空中へ! 進撃のバンジージャンプがすごい - ねとらぼ
これやる人出てくるだろうなーって思ったけど早速だった。

「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」予告編公開、アニメ「銀魂」幕引きへ - GIGAZINE
神楽さんバージョン2も素晴らしくエロいです。

ミュージカル開催決定! また、おもちゃショーで「セーラーマーキュリー」初公開! : S.H.Figuarts セーラームーン|バンダイコレクターズ事業部
おもちゃショーすっかり忘れてた。
ミュージカルはTVアニメと同時期スタートで盛り上げるつもりだったんだろう。

幻のアニメ「超攻速ガルビオン」ニコニコ生放送で全話無料放送 - ねとらぼ
さぁ、ホントの打ち切りというものを見るんだ。
幻となるにはそれだけの理由があることを知ろう。

アニメージュ 魔法少女コレクション:4113051944:銀座 山野楽器 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング
トランスバランスが入ってねぇだと!!

「チキチキマシン猛レース」を実写で再現 プジョーブラジルのCMが遊び心ありすぎ - ねとらぼ
再現度がこのまま実写版やってくれレベル。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks