珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

弥生祭の開始時間を間違えて意気消沈。



ヨドバシのペンタブコーナーが笑える - NAVER まとめ
寿司のは以前から貼られてるの見たけど秀逸だ。

JR東「新宿―河口湖」快速を新設  :日本経済新聞
これで富士山まで行ったあとの帰りが楽になるかな?
浅間神社まで走りに行ってみたいが1つの目標。

「くまモン」テディベア5秒で完売だモン ネットオークションでは10万円で転売も : J-CASTモノウォッチ
これだって5年もすれば忘れ去られるんだろうと思うと世知がない。

【画像】あれから数十年。廃墟となった世界各地のオリンピック開催地 写真21枚
オリンピックを開くのであれば当日の体勢ではなく
その後の具体的活用策を示すべきだ。

デザイン? 色? 「ブラを選ぶときに重視するポイント」 | 「マイナビウーマン」
どんなにデザインがよくて色がかわいくとも心地よさが得られないのであれば無駄。
やはり一番に重視すべきはフィット感でしょ。

マツコ・デラックス「最近の女性は、自分の人生設計を甘く見過ぎている」 | 世界は数字で出来ている
以前にもこれ言われたんだよな。実家ぐらしの男はダメだって。
ホントそう思う。けどどうすることもできない自分に苛立ってばかり。

アニメの"聖地巡礼"の魅力を知るには…「範馬刃牙」のビスケット・オリバのエピソードを読めばいい! - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
至言であり誰も理解できる言葉だ。

「もやしもん」の石川雅之さん、風疹について学べる漫画を無料公開 - ねとらぼ
石川さんならではの行動はすばらしい。
鳥インフルよりこっちの方が一大事なのにね。

コミックナタリー - 花とゆめコミックスに新デザイン登場!イラストが全面に
あのデザインが花ゆめの証拠って感じで明瞭さもあったのに。
むしろ変えることで知名度落ちそう。

人気アニメ「プリキュア」10周年記念「ボーカルベストBOX」9月発売決定!!188P豪華ブックレット!全プリキュア登場の豪華イラスト!完全生産限定の超レアアイテム!
全曲ではなく主題歌オンリーで価格抑えてが欲しい。

『ソードアート・オンライン』北米版Blu-ray発売決定
北米版の良さは画質落ちるけど1枚で全話入るってところだと思ってる。
なんでこれだとめんどい。

「劇場版 花咲くいろは」「南鎌倉高校女子自転車部」のサイクルウェアが登場! キャラクタースポーツ用品ブランド「KASOKU」から - アキバ総研
いろはの正面デザインすばらしい。
代わりにうしろが最低で残念です。
もっと着られるサイクルジャージ考えてよ。

【動画】サントラを買うに値するアニメ、ゲーム:ひまねっと
おすすめはARIAとカレイドスター。
後者はDVDの封入物だったんでもう入手難しいけどね。

呑兵衛女子がひとり酒+旨いつまみ “ワカコ酒”1巻 「気が狂いそうになるテロ系漫画w」 - アキバBlog
試し読みがあったんで少し読んだか味わいある絵と共感できるネタ
にしてもこういう食事うんちく漫画また増えてるな。

宴のはじまりだ!! コミケで流れるジングル 受賞作が決定 - ねとらぼ
何この一斉点検は踊ってください的なフラグ。

「一番くじ AKB0048」、6月下旬に発売: Seaside Tears 2
ポスターも描きおろしだとは。
フィギュアも欲しいけどラバーストラップが収納的に一番欲しい。

情緒たっぷりなイラストが美しい…!「大神」や「ポケモン」のキャラが和風に描かれた手作り扇子いろいろ | ひよこガジェンヌ
和装小物と大神の相性は抜群のように思えるけど
一歩間違えば無粋にもなるんだよ。

よつばと!| ダンボーのトートバッグ | アニ中 ANIMATION ADDICT STORE |
ダンボーの汎用性すごいけど
一歩間違うだけでダメにもなるんだろう。だがこれはいい。

バスケ補欠選手の『最後の試合』を描いたCMが感動的だと話題 / ネットの声「マジで泣きそうになる」 | ロケットニュース24
ウェブ上のCMであれば意味深かったり、あの下の五月蝿いテロップ無しの
もっと思い切ったCMが製作できるのかもしれない。

「ねんどろいど 田村ゆかり」&「ねんどろいど 水樹奈々」発売決定 - GIGAZINE
とうとうこの方向性になってくるとは。
これはねんどろ宮野真守も夢じゃない。

[あみブロ] その圧倒的肢体を鑑賞せよ! 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 制服ver.[ウイング] デコマスレビュー!
もちろんキャストオフ可能。
にしても制服バージョンって他の可能性があるのか?

ベッドのシーツをロープ代わりに ドラマみたいな間男の脱出シーンに観客たちが大興奮 - ねとらぼ
普通に「撮影でしょう?」とか勘違いできる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks