珠礼堂

行動力上昇手助け日記

浅草小柳プロジェクト中です。

うなぎの店としてけっこう有名だった小柳
現在立て替えのため更地です。

130511-1.jpg
掲示されている計画名も「浅草小柳プロジェクト」
なんかすごく期待してしまう名称です。
130511-2.jpg
風情ある建築物だったんですけど
やはり綺麗な洋風鉄筋になるのか
それとも小民家みたいな景観様式美を考慮したものになるのか。
後者であってほしいけど震災が騒がれるこのごろ
やはり安全第一になるのかもしれません。
結果は12月ごろ予定
いろいろ期待しましょう。


-----------------------------------


「幕張メッセの床が抜ける!」――ニコニコ超会議2、40トン「10式戦車」搬入の舞台裏 日経トレンディネット
こっちが思ってた以上に大掛かりだな。
普通の路面とか走ったらめり込んで動けなくなるんじゃないか?市街戦とかできるのか?

【連呼リアン死亡のお知らせ】旭日昇天旗デザインに抗議した韓国人を完全に論破したイタリアさんが凄すぎるwww : はちま起稿
余裕があるこそと討論だというのは納得。平和なんだよきっと。

シー・シェパードが4億円募金呼び掛け、訴訟で資金集めに苦慮 国際ニュース : AFPBB News
それでもきっと集まっちゃうんだよな。
迷惑行為をしていると認識している国とか少なそうだし。

二期やって欲しいけどどうせやんないんだろうなってアニメ : 萌え豚速報
どれもこれも1話完結系じゃねぇか!
スキップビート!やセキレイは中途半端なんだよ!
桜蘭高校ホスト部だって完結したんだから続きを!

コミックナタリー - 荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガで連載決定
また忙しい人に負担かけて。他がいないんかね?

コミックナタリー - 「ファイブスター」永野護公認グッズ、巨大時計ほか14種
どれもこれも最早遅い感。
ミラージュマークだってもう違うし。
出すなら連載休止の場つなぎとして出すべきだったな。

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
とうとう俳優でもない奴まで引っ張りだしてきちまったよ。
ジブリは声優に関して重要性を見出していないのか?

漫画『新世界より』の早季達、女の子3人のボノボるシーンがけしからんことになってる
漫画版はエロい。よくわかった。
で?男の方も当然こうなってるんだよね?
早くやってあげないと女性読者からクレーム出てきちゃうぞ。

ReadMe!Girls!の日記・雑記: 「太陽の子エステバン2」フランスで放送開始
解説コーナーも忠実とは。このコンドル飛行機すごく好きだったんですよ。
けどフィルム現存していないとは。

グッスマ、「レーシングミク 2013」のサイクルアパレルグッズを発売決定 - GAME Watch
アームカバーやグローブまでとは恐れいった。
だから独自のチームもう作っちゃえよ。

太正桜に浪漫の嵐 メガハウスヴァリアブルアクション サクラ大戦 光武(さくら機) デコマスご紹介|でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~
ハッチ開閉でギミックも十分。やっぱかっこいいなー。
そして大神機も予定されているとは。揃えたい!

「ゾイド」30周年で再始動 タカラトミーから新シリーズ「ZOIDS ORIGINAL」 - ITmedia ニュース
今の造形技術と稼動方法でどんなゾイドができるんだろ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks