珠礼堂

行動力上昇手助け日記

日乃出せんべいなくなってる。

新仲見世、上野側入り口にあった日乃出せんべい店
告知の記憶もなく、一気になくなってしまいました。
なんでしょう?告知見落としてた?

130509-2.jpg
これも六区ブロードウェイの区画改造計画の1つでしょうか?
浅草ROX3に取り込まれるのかと思ったんですけど
そうではなく単独でビルが建つようです。
そこにせんべい店がまた入るのかな?
けっこう老舗だった記憶もあるので
せんべい乱戦地でもある浅草。
時代が流れて難しくなっていってしまったのかなー。


---------------------------------



ブルーレイは不織布ケースに入れてはNGだった - NAVER まとめ
これホントなのかな。都市伝説的にも思えるんだけど。
とにかくも何かしら場所確保せずに済む収納方法開発してくれんと。

ねとらぼ(軽):日本の新幹線が一目で分かる路線マップ - ねとらぼ
まだこんな計画もあるんだ。あと東北のみだとけっこう安いんだな。
関東圏をローカルで乗換えればけっこう安上がりで行けそう。

「ダウンロードして3D印刷できる銃」が成功:動画 « WIRED.jp
これ問題になってましたね。これならデータセンターで気軽に銃が持てる時代も来る。

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013
今の知名度でやったらどんなことになっちまうんだ。
少なくとも4人見られても豆粒ほどの大きさだぞきっと。

首都高 空中権の売却資金で改修を検討 NHKニュース
空中権って考えたら空貸しみたいな実態ないものなんだよな。
それ売り買いって恐ろしい。
そしてそれによって無茶なことけっこう言ってるし。

町山智浩氏「アメリカでレンタルビデオ店はほぼ壊滅」~その理由と現状 - Togetter
日本がここにまで至るには専用機器と敷設工事関係でまだ先になるだろう。
それよりもネット動画配信のテレビ視聴という流れが先に来そう。

パールイズミ:ワイズロード限定 ご当地サイクルジャージ
何その大雑把な文字、安請け合いでもしたの?
あと新宿で隈取とか歌舞伎バカにしてるの?
銀座ならわかるけど何歌舞伎町だから歌舞伎の熊取とか。バカにしてるの?

たかみな、ソロ初ホール公演で涙の熱唱 あっちゃん、明菜の名曲カバー (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-
映像があったんだけど歌唱力あるたかみなと言われても中森明菜との差があって
改めて中森明菜という歌手の偉大さを感じた。
けどそこを目指すたかみなにはホント頑張ってほしい。

ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】大洗ナスカの地上絵の俯瞰図シミュレートがすごすぎワロタwww
最初写真あがったの見てたけどよく分からなかった。
なるほどこうなってたのね。
にしてもこんなソフトも気軽に使えるようになってたとは。

アニメ『翠星のガルガンティア』独自言語を外人が解読!→書いてあった文字は「水曜どうでしょう」や「醤油を取ってくれ」で外人落胆 : オレ的ゲーム速報@刃
『はたらく魔王さま!』エンテ・イスラ語が9割方解読される:萌えオタニュース速報
このごろはこういう言語も大雑把ではいけないとか大変な風潮になってる。

PS3/PSVita『魔装機神3 PRIDE OF JUSTICE』の公式サイトがオープン!PVも公開されたぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
まさかの新作とは。にしても初回特典が魔装機神は毎度酷い。
あとで買う意味を見いだせない。買えない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks