珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感

6800系アルテグラ登場 デュラエースの機構を受け継ぎ11速化&4アームクランクを採用  | cyclowired
アルテさん早すぎです。なんでそんなに11S化急いだんだろ。
そして10Sハブられると思うので、どなたかSTIとブレーキ安価で譲ってください。

元AKB48仲谷、飲食店でアルバイト中「一般人です」 卒業後初公の場で目標語る (仲谷明香) ニュース-ORICON STYLE-
まだ本を見てないんだよなー。
オーディションは残念だったけど
それがあの時はよかったんだと思える未来がなかやんにはあってほしい。

もはやTRONやん。貼るだけでクール&セーフティーな車輪シール : ギズモード・ジャパン
ライトを当てないと蓄光しないというものではなさそう。
こっちの方が手軽でいいかも。
こういうアイデアに対して資金を募るみたいな形態、日本にも無いかな?

富士山が世界自然遺産ではなく世界文化遺産として登録される件について - Togetter
古来からの信仰対象としての山であることが遺産として残すべきものという認定なんだね。

海水利用のコンクリート、大林組が開発・被災地のがれき処理にも有益 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
強度的にもこれなら確実に保てるだろうし。
こういう処理方法のシステムは開発するといい感じに進むだろ。

【中国】ゴリラの愛称を募集したら銀魂作者の名前”空知英秋”が1番人気に|中国的爆発日記
空知先生に会いに行こう中国ツアーですか。

コミュ力高すぎておかしなことになってる歌舞伎町の客引き - NAVER まとめ
この能力欲しい。というよりやりたい。

【ガールズ&パンツァー】アンツィオ戦OVA&完全新作の劇場版制作決定
これで大洗はあと2年は戦える。

大網株式会社 商品企画課のブログ : 『アイドルマスター』サイクルジャージの色見本をご紹介します [半袖編]
今の技術だとここまで発色よく出るのか。

とりあえず速報 【モバマス】一番くじDEF賞詳細!ビジュアルブックだと!?
フィギュアが一番トップと思ってたがそうくることもあるのか。

コミックナタリー - 「それ町」連載100回記念の表紙絵図書カードプレゼント
アニメ2期待ちで原作が読めない。

【漫画】貞本版「新世紀エヴァンゲリオン」あと2回で完結 18年の連載に幕
当時は完結するはずがないと信じてたんだが。
安彦ガンダムも完結したし、やるときはやるもんなんだな。
見習おうぜ永野護。

【画像】Another展行ってくりゅううう:ひまねっと
机の文字はデフォじゃないとな。
あと階段下に傘とかおいてないのはダメだ。
最終日には盛大にキャンプファイヤーということで。

ハナハル絵は抜けないとか言い出すニワカwwwww:マジキチ速報
実際漫画としてはどうなんですかね?
抜けるかどうかはそこで決まるっしょ。

【萌え画像】 カ ン ト ク 絵 ぶひブヒイイイ - ぴこ速(〃'∇'〃)?
確かにかわいいんだけど、同時に女の子だけかけても長くはつづかない。
老若男女すべてかけてこそだと思うんだ。

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 プラモデル レビュー : はっちゃか
これは塗り分けやらなんやらで1/100モデル待ちでしょう。

そこから出てくるのかよ!! 日本のサービスに驚く外国人の動画 - ねとらぼ
あんなところから出てくるのか!

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人がまたやったか」 日本製超絶バランスロボットに外国人驚嘆
すばらしい発明をするけどこれを活用する方法を日本人は持てない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。