珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

【日本始まりすぎ】早稲田大学で『コ○ドーム』掴み取り大会wwwwwwww : はちま起稿
むしろ遅すぎだと思うわけよ。
海外じゃもっと避妊に関して意識しっかり持ってる。

自転車でモバイル機器を充電、取り外し可能な「Atom」 « WIRED.jp
取り付け幅があるのかな?
付けられるならすっごく欲しいぞ。

4月27日(土)、お気に入りのイヤホンジャックアクセサリーを持ち歩ける、イヤホンジャックアクセサリーホルダーが発売! |ポケットモンスターオフィシャルサイト
イヤホンジャックアクセサリーって荷重かけられないから小さいんだよね。
だからこうやっていっぱいつけても細かくなってあまり面白みないな。

信号なんていらんかったんや!という車社会を実証したイギリスの町、ポイントン
信号があるからこそ起きる事故っていうものもある。
国民意識がどうなっているかにもよるんだろう。

ASCII.jp:ボカロじゃない音声合成ソフト「CeVIO」ってなんぞ!? (1/4)
あのアニメイトのがそうなのか。
まだまだだけどむしろ一般販売でユーザーが育てるんだろう。
こういうソフトはそういう流れを作るものだと考えてる。

訳あってこんな形…最新型の海底探査船が完成:ワロタニッキ
アトランジャーとかイデオンにこういうの付いてた。

夜道もこれで安心。発光するスポーツベルト(動画あり) : ギズモード・ジャパン
これブルベとか夜間走行に最適じゃないか?
リュックの上からでも着けられそう。

次世代兵器の『空飛ぶ手榴弾』が怖すぎてヤバイwwwww : はちま起稿
殺傷するための技術ってどうしてこう進むんだろうね。

【男女のホンネ】オタク系男子は理想の男性!? 7割が「交際してもいい」 - MSN産経ニュース
オタクに幻想いだいてんじゃねぇぞ!
キモい奴はホントにキモいんだ!

『翠星のガルガンティア』移民船「アヴァロン」の設定イラスト公開!何か凄い・・・:萌えオタニュース速報
これ図解なければさつぱりだったな。

『ガールズ&パンツァー』あんこうチーム サイクルジャージ zwei (半袖)
これくらいのあっさり具合がすばらしい。
これなら買って走りたい、走れると思えます。
なんでああもアパレルに普通のアニメ絵を入れるかなー

ヲタにつける薬なし : 祝! 大洗女子学園 戦車道全国大会優勝! 祝賀ムードに沸く大洗の様子をご覧くださいw
見られるうちに早く行っておきたい。

水樹奈々、声優としては初めて1m超の巨大新聞広告に登場! 東京都内の一部に約20万部が配られる - アキバ総研
どんなのが入ってるんだと思ってので画像あってよかった。

コミックナタリー - コミティアにナタリーストア出店、森薫描き下ろし新商品も
嫁はんこセット買えると思ったら販売終了してる。

ゲンドウがさらにさわやかに 今年も「シック×ヱヴァ」キャンペーン - ねとらぼ
略してマダオとこれから呼ぶ。

原寸大:大日本技研がまたやってくれた 士郎正宗原作「アップルシード」の「ギュゲス 1/1」制作中! - ねとらぼ
これ士郎正宗ちゃう!

ギレンの野望最高傑作は? - ガンダム速報
今でもこれを超えるガンダムゲーって無いのではと思う。

S.H.フィギュアーツ ルルーシュ レビュー : はっちゃか
合衆国日本がマント付きでできないんじゃいらないだろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

