珠礼堂

行動力上昇手助け日記



平成25年・スターの手型

今年も浅草公会堂のスターの手形に新たな人たちが追加されました。
以前から最早場所がないと思っていましたが
とうとう今までの場所から離れました。
歩道挟んだ花壇の柵
まさかの公道に進出です。

130423-1.jpg
公会堂から出るとは予想外です。
これ、すごく目立ちます。
入った皆さんはいいタイミングでしたね。
さて、そんな幸運に方たちは

漫才師の青空球児、好児さん
130423-2.jpg
130423-3.jpg

歌手の菅原都々子さん
130423-4.jpg

歌舞伎役者の十代目坂東三津五郎さん
130423-5.jpg

作曲家・歌手の平尾昌晃さん
130423-6.jpg

今後これが続くとオレンジ通り全体で手形並べることになるんでしょうか。


----------------------------------------


シグマ、初の全域F1.8標準ズーム「18-35mm F1.8 DC HSM」開発発表
この明るさすごいな。どこで使うかってちょっと考えちゃうけど。
正直これなら単焦点一本の方が取り回しよさそうな気もする。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】高速道路オタの俺が色々解説していく - ライブドアブログ
高速道はやはり迷路だ。
これでアウトバーン並に制限速度無しとか無理だよ。

日本語で書いた住所を世界6カ国語に変換してくれる「住所かんたん翻訳」 - GIGAZINE
海外通販最強サイト!!

スマホ画面「2倍」に大変身 ドコモ、「一体」も「別操作」もOK : J-CASTモノウォッチ
もう少しすると2画面のガラケ的折りたたみ型が出てくる。
そしたら画面破損事故も軽減できるかな?

『火曜サスペンス劇場』がパチンコになるぞ!!大当たりは崖でつかめ! : はちま起稿
あの音楽と崖以外に何があるっていうんだ。

モスバーガーの新作ハンバーガーが常識を超えててワロタwwwwwwww:ハムスター速報
俺が求めていたものはこれなんだよ!

小物を収納できる防水リストバンド「PocketBands」: DesignWorks
お札一枚入れて非常用っていうのにはいいかな。

SKE藤本美月が活動辞退!紅白バック宙 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
あのバク宙はまさしくSKEらしさを体現した感じだっただけに残念。
けど48Gっていうのはこういう部分のあるってことなんだよ。
やりたいことを見つけるためのステップアップの場所なんだよ。

東芝LED照明のCMでやっぱり涙腺崩壊。 : ギズモード・ジャパン
前のは人物が特定できない影絵で感情移入しやすかったんだけど
今回はっきりわかってるので前ほどではないな。

竹宮惠子原作の本格SFファンタジー「地球へ…」待望のBlu-ray化!幻の未公開シーン(マツカの死)を初収録!:最新アニメ情報
フィルムとして現存しているものがあったことが驚きだ。

PSP用ソフト「境界線上のホライゾンPORTABLE」AR付き交通広告まとめ - Togetter
PRカードは補充されてるらしいのでタイミングよければだけど。
駅構内イベントはやはり難しい。

「コミケカタログ千夜一夜」トークイベント実況ツイートまとめ - Togetter
行きたかったんだけど忘れてた。
これゲストによってはもっと深部にまでいけそうだけど。

外国人が選ぶ、カオスなアクションが最高な日本のゲーム10選 : Kotaku JAPAN
最近のゲームが入ってないっていうのが今をよく表してる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

