珠礼堂

行動力上昇手助け日記



三社フラッグ

日々に追われて気がつけば三社祭まで1ヶ月ですよ。
何も考えてないですよ。
どなたか担がせてください!
てなわけで浅草も三社モードに変わる時期
早速一番手と通りのフラッグに三社祭の文字
130419-1.jpg

ぶっちゃけこれで気がつきました。
ここから各町会、商店に提灯とかの飾り付けも増えてきます。
今年はいつもの撮影からがらりと変えてみるのもありなのかな。


------------------------------------



結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG
弊社にて奇跡が起きた件。~秒速で結婚できた理由~|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」
勢いって大切だなー。
俺もこのブログで募集したいです。
「煙草吸わない人」と「ディズニーがさほど好きではない人」で。

日本の総人口、過去最大28万人の減少 老年人口は初の3000万人超え : J-CASTニュース
高齢者は口が聞けるが子供の言葉は届かない。
手厚い介護より未来を作るための方策こそ大事だと思うんだが。

独立局がももクロ生中継のワケ「キー局がマネしようもない番組」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
これくらいのフットワークとスポンサーが求めている広告方法を他も学ぶべき。
だっていいところで中断されるCM好感度なんてあるはずがない。

埼玉県庁舎の耐震補強が雑過ぎていろいろヤバいwww特に見た目が!! : はちま起稿
上から樽を落とすゴリラがいると信じてる。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】富士通の技術力wwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
アクセル・ワールドにカメラの認識された部分での仮想空間技術って奴だ。
あとは空間ディスプレイだな。目指せリアルSAOディスプレイ。

福島県須賀川市が「M78星雲 光の国」と姉妹提携 ウルトラの父もプレスリリースでお知らせ※ただしウルトラ文字 - ねとらぼ
せめてクリンゴン文字にしてください。

「東京スカイツリー受信確認テスト」のL字がアニメ放送中に5分間登場して驚く | デジモノに埋もれる日々
レヴィアタンだから許せたがガルガンティアでやったら許さない。
うたプリでやったら殺害予告でクレームセンターパンクする。

ヲタにつける薬なし : 祝! 大洗女子学園 戦車道全国大会優勝! 祝賀ムードに沸く大洗の様子をご覧くださいw
大洗は真っ盛りで悪乗りバンザイ!

コミックナタリー - 「弱ペダ」アニメ化記念、アニメイトでミュージアム開催
本体無理だからパーツって。使い古したサドルとかサイズ合わなかったステムとか?
そんな特殊なの使ってもないだろうし。

境界線上のホライゾンが一番くじに登場!4月下旬発売です! - moeyo.com
きゅんキャラだからパス
浅間もいいけど付属のハナミが欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

