珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


[スケッチャーズ] GO Run Ride

私も世間様同様に景気が回復している感じは受けないわけですけど
それでも今月は色々と金遣いが荒くなってます。
これが心理効果というものでしょうか?
ここから景気回復していくんでしょうか?
なんでもう数年ずっと我慢してますからね。
一発ドカンとしたくなるわけです。

てなわけで靴買い換えました。
[スケッチャーズ] SKECHERS GO Run Ride

アメリカとかでは有名なブランドらしいです。
東京マラソンEXPOで試着させてもらって惚れました。
日本では販売店が少なく、結局Amazonさんに頼ることに。
海外ブランドとしては珍しく広幅の私の足にもフィットします。
この幅広で泣かされたこと多々なのでまったく違和感なく入ったのに歓喜です。
全体が伸縮素材で先端部に無駄なガード素材がないのがいい要因なのでしょう。
底面はかかととつま先が湾曲してて
走るという点では押し出す感覚を得る感じがします。
ただ歩くとなると慣れるまで少し違和感があるかも。
私の場合は自転車で痛みがないという点がクリアされれば上等。
つま先がペダルカバーにあたって痛いということもないので
やっといいシューズが手に入った気分です。
ここ数年、靴には裏切られてばかりだったのでもう一足買ってもいいかも。


---------------------------------------



加賀スポーツ(株) 秋葉原駅前にバッティングセンター!!4月27日(土)「ヨドバシAKIBA」屋上にオープン! | 加賀電子株式会社 | プレスリリース配信代行『ドリームニュース』
今バッティングセンターって人の入りっていいのかな?
リトルバスターズとコラボすればいいんじゃないかな?

東国原議員、爆笑質問「子供見ているからヤジやめません?特に長妻さん」:社会:スポーツ報知
まず聞くことが大事と教育されてきたのに政治家は聞いていない印象
その象徴がヤジなわけで、あれは見ていて嫌悪感しかない。
時代が変わったのにそれに追いつけない老害と見られても仕方ないでしょう。

着物で乗れる自転車「KOTO LX 20」登場 京都発・工夫とこだわりを重ねた開発秘話 - cyclist
男はしょっぱっちゃえばなんてことはないけどね。
実際どうなのかは乗ってみたい。まぁ街乗り用だしそんなに酷使もできんか。

ガラパゴス化する、日本の自転車メーカー (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
開発を停めるとこうなるんだという典型だな。

暇人\(^o^)/速報 : レジ打ってもらったぐらいでいちいち「ありがとう」って言う奴www - ライブドアブログ
普通言うよね?

フットサルコート「キャプテン翼スタジアム」、大阪にオープン - ねとらぼ
先日銅像ができた四ツ木はぼっちです。
フットサルコート作ってください。

コミックナタリー - 「もやしもん」一番くじ、バニー姿の及川フィギュアなど
もう長谷川さんの時代は来ないんかなー。
A賞に長谷川さんが欲しい。

【ガルパン】秋山殿が制作協力:防衛省の自衛隊DVDのオーディオコメンタリーに出演!|オタクニュース
今までの販売数で最高記録出る。

うるるんロギー 『宇宙戦艦ヤマト2199』地上波版EDでヒルデちゃん目立ち過ぎぃwwww
最初見た時やっと結城信輝さんらしい絵きやがったって思ったんだけど
クレジット見たらきくちみちたかさんだった。
これもある意味なるほど。いい一枚絵だ。

ニコ生『直球表題ロボットアニメ』第1話~第11話一挙放送 4月19日に実施:最新アニメ情報
以前gdgd妖精の1期やってた人なんでテイストがまんまです。
アフレ湖っぽいのもあるし。

原画集「八犬伝」 スタジオディーンがSuper Comic City 22にて発売 | アニメ!アニメ!
コミケだけかと思ってたけどスパコミでもこういうの売るようになったのか。
時期的にはお疲れ様本はこっちの方が出しやすいかも。

ジャッキー・チェン声優・石丸博也さん、キャリア初の舞台あいさつ!思い出を振り返る声優☆速報
森さんにしろ石丸さんにしろ現役の声優さんが若々しい。
名優の職人とはこういうものなんだな。

猛烈にゲーム化を希望! ゼルダ姫がリンク王子を救う『ゼルダの伝説 時計じかけの帝国』コンセプトアート : Kotaku JAPAN
それやったらマジでゼルダの伝説になっちゃう!

グッドスマイルカンパニー figma 『巨神兵東京に現わる』 巨神兵 レビュー/ガムの玩具店
今更ながらに欲しくなる。
きっとエヴァQのBlu-ray出たらもっと欲しい意欲が出る人出てくるだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

