珠礼堂

行動力上昇手助け日記

2013年・浅草寺「大絵馬・寺宝展と庭園拝観」

もう限定というより毎年の風物詩となりつつあります。
浅草寺「大絵馬・寺宝展と庭園拝観」<東日本大震災復興支援>

復興支援の名目ですし
こちらも以前はずっと見られなかった景色が見られるのは嬉しいことです。
中に枝垂れ桜があってそれを狙ってのところもあったんですけど
残念ながら今年は開いたら散ってましたほどだったようです。
けど先日も書きましたが
庭園の本領とはそのほとんどの時期を彩る新緑を魅せるために作られているとも言え
そういう点ではこれからGWの最後、一番いい色で見られる時期になるはず。
入り口は浅草寺向かって左奥
五重塔まん前に立てばルートも見えてくるはずです。
130410-2.jpg
130410-3.jpg
まだまだ支援は必要
そしてその被害が無い地域は潤いを求めてしまえばいい。
それが支援につながるのであればそれでいいのではないでしょうか。
日々の生活と支援を近づける、生活の一部に溶けこませる。
私はそれが意識の低下だとしてもありの方向性だと思います。


-----------------------------------


NO NAME「この涙を君に捧ぐ」発売! 「AKB0048」第2期OP/ED収録シングル、「初日」「てもでもの涙」など神曲のアレンジバージョンも - アキバ総研
てもでもの涙はまゆゆと華怜でしたね。
ホントなら智恵理と乗り込んだあとあたりで歌われる予定だったのかな。

ファイブスター物語:GTM/MH名称対応表 - Google ドキュメント
【FSS/GTM】FSSの永野護思い切りすぎワロタwwwww【バレ注意】 | fig速
ちょっとゴティックメードのBlu-ray速攻で出せや!
つかここまで変えちゃってどうすんだよといいながら毎日読んでます。

「すべての言葉がぐさっと」AKB・高橋みなみさん、石破氏とリーダー論語る - MSN産経ニュース
もうすべてたかみなに背負わせすぎだって。
もっと本人の「遊びな遊びな」を増やしてあげてくれ。

NHK-FMブログ:NHKブログ | 番組ここが聴きどころ | ついに『今日は一日"○○"三昧』再始動!大型連休に怒涛のラインナップ5連発
アニソン三昧は年末と決まってるんで焦りませんよ、ええ。

海の家の件について
こんなに荒れちゃってるんだ。
一部では音楽禁止とか打ち出した理由がよくわかった。

「口なら5,000円……」“JK”摘発の余波で秋葉原路上のビラまきが全面禁止の可能性も(1/2) - 日刊サイゾー
確かにすごいけどなんでも警察による禁止にするのもどうかと思う。
自主性を保つこと、意識を高く持たせることを促していかないと。

ステマブログ  「這いよれ!ニャル子さんW」1話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた
そういえば前回もこんなオンパレードでまとめでお世話になったの思い出した。

『境界線上のホライゾン PORTABLE』を告知するべく航空都市艦・武蔵と都内8+1駅がリンクします。――以上 - 電撃オンライン
駅構内でのイベントは参加できんのじゃー!
けど浅草さん撮影したい。
にしてもこれ全箇所は過酷だなー。

うるるんロギー 『ラブライブ!』総選挙応援ポスター作りが熱い!
まだ本気度が足りない。
オフィシャルで0048みたいに作るつもりはないのかな?
AS姐さんが全部描きおろしとかで。

「ジョジョの奇妙な冒険」に1/1フィギュア「石仮面」が登場! - GAME Watch
露店のお面並に気軽で安いの無いかな。
ワンフェスでお面出してるディーラー作らないかな。

[あみブロ] 潜入アクション完全再現!リボルテックヤマグチ「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER スネーク」発売直前レビュー!
ここまでダンボーと相性のいい大人はいない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks