珠礼堂

行動力上昇手助け日記



新緑桜

今年の桜にみんなが翻弄されてちょっと楽しかったです。
これで自然とはままならぬもの
そんなものに腹を立ててどうにかなるものではないと
己の浅はかさを感じた人が多いといいなって思います。
けど私はむしろ今の桜を見てほしい。
あの薄い紅色に彩られていた道は今や一面の新緑
満開の時よりその息吹を感じられるような
そういった満ちた空気が漂います。
桜は花が綺麗だからいいのではなく
短い時間に咲き、そのあとの緑を引き立てるためにある
そういう思いのする今の時期です。

130408-1.jpg


-------------------------------



もうレンズキャップをなくさない。そう、クリップで止めておけばね : ギズモード・ジャパン
ポケットがない服とか時々着るんでこの方が楽だ。
けどフィッシュアイのカバーは布製で特殊なんだけどね。

AKB48選抜総選挙立候補期間終了! 参加・不参加メンバー情報まとめ - AKB48まとめんばー
いよいよ出揃いました。
受付当初は大丈夫かと思ったけど最後には辞退者が思ったより少なかったかもって。
今年はどうなるのか。
ただ1つ言えるのはテレビ中継なんていらないから!
やっていいのはCMの無いNHKだけだっ!

痛いニュース(ノ∀`) : 【セガ】 メガドラやドリキャスをかわいく 女の子向けブランド「Segakawaii」スタート - ライブドアブログ
リュックがマジせがた三四郎チック。

【広島】献血してもらうために“萌え”ポスターで若者に呼びかけ|やらおん!
この前ACEでも新番組の番宣ポスターくれてた。
今後の献血トレンドになるな。
たぶんコミケのアレが凄まじい効果だったんだろう。

アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』のOPテーマが豪華すぎ!31組の人気アーティストたちが大合唱! : オレ的ゲーム速報@刃
この歌を捨てる勇気が新ヤマトに欲しかった。
だってこれカラオケじゃ同じだしもう歌わないっしょ?

コミックナタリー - 高橋留美子35周年、画集・辞典・未単行本化の記念BOX
DVDとか無いのは好感持てるけどただの画集が欲しいんだよね。
だからこれは残念だけど自分の欲しいものではない。
あとうる星アニメの設定資料とか出ないかなーって。

「黒子のバスケ」関連イベントは5月以降「通常対応」 東京ビッグサイトが発表 - ねとらぼ
このまま何事も無くと思いたいけど
こうやって紹介していることでまたぶり返しの事態を招くなんてことにならないか心配

セーラームーンの作画って結構酷評されてるけど - ぴこ速(〃'∇'〃)?
中村、安藤回の絶望回といったらなかったわけですよ。
けど伊藤郁子回の癒しはそのすべてを吹き飛ばします。

アムロ、着まーす!:「機動戦士ガンダム」アムロ・レイの普段着をコンセプトにした「アムロ スタイル」発表 - ねとらぼ
あーなんか分かる。
個としてのイメージアピールが案外強いアムロ。

可動フィギュア用の小道具に...駅のごみ箱登場 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
figmaにヤンキー座りさせる小道具。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

