珠礼堂

行動力上昇手助け日記

四ツ木の翼くん像

わが町に神が降臨しました。
邪神ですけど。
土曜の寒い中、ACEと同日で見てらっかっていう中
葛飾区四つ木ではキャプテン翼の大空翼像がお目見えしました。
巷では邪神の称号をいただき
これで首都圏交通情報の渋滞常連と並んで
各所に四ツ木の名が轟きます。

130403-3.jpg
130403-4.jpg
にしても邪神だなー。
思わず東邦参上とか書かれるんじゃないかって気分。
いっそ折田先生になってほしい。

130403-5.jpg
わが町ながら来て何かおすすめと言われたところで
近所のコロッケとメンチカツがおすすめくらいしか言えない。
あとはどんどん過疎ってるんで。
これ、起爆剤とか無理っす。


--------------------------------



新たな和装インナーウェアの提案 ワコールが「和らんじゅ」ブランド : J-CASTモノウォッチ
下は襦袢が来るからむしろ邪魔だと思う、

自転車の耐用年数が2年ってホント?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ノーメンテで走ればそれくらいっしょ。

2大アニメイベントTAF2013とACE2013の来場者数を比較、どの程度混雑していたのか? - GIGAZINE
圧倒的大差。これ同じ2日間日程だったら半分もいないんじゃないかな。

痛いニュース(ノ∀`) : 世界初の「浮上式防波堤」、和歌山で動作試験…国交省 - ライブドアブログ
コメントではボロクソだけど成功する可能性だってある。
とにかくいろいろやってみるしかないんだと思う。
どうせ全部止められるわけではないわけだし。

「道頓堀プール」準備会社発足 「技術的めど立った」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
阪神のみならず何か勝利するごとに飛び込み名所にするためだろ。

「シウマイ」崎陽軒が「サンドイッチ」店 4月から「すごいぜ!最高!」 : J-CASTモノウォッチ
他にはできないうまさがそこにありそう。

CNN.co.jp : 「聖骸布」を40年ぶりにテレビ公開 閲覧用アプリも登場
ヴァチカン最後の兵器ですね。

スクール水着への圧倒的なこだわりがわかる新作「ダブルフレアスカートワンピース」がすごい理由 - GIGAZINE
もうそんなところまで小学生の意識が到達しているのか。

東京メトロ、公衆無線LANサービス「MANTA」をほぼ全駅で提供開始 | juggly.cn
そのうちこういうアプリだらけになるんじゃないか不安だ。
是非今から統一性を持ってほしい。

携帯電話にも「070~」の番号、11月より利用開始 将来PHSと携帯電話間のMNPも検討 | ガジェット速報
MNP制度になったとしてもメアド変わるならめんどくさくて変えないが本音

防水・防塵:ウィルコム、Bluetooth接続でスマホの“メール”も確認できる「PANTONE WX03SH」 - ITmedia Mobile
セカンドマシンの位置づけを鮮明にした路線で突っ込んでいくなー。

東京・上野に全国の“ご当地アイルー”が大集合! - ファミ通.com
ヤマシロヤは地味にいいイベント打ってくる。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks