珠礼堂

行動力上昇手助け日記

居酒屋あづま横丁の望遠鏡

花やしき通りにある居酒屋さん。
筆文字いっぱいに並んで呼び込みです。
なんか色々あってじっくり見るとなかなかおもしろいかも。
そんな居酒屋、あづま横丁さん。

店先に望遠鏡があります。
ここを覗くとスカイツリーの展望台が見えるという
おもろしいサービスしてます。
それもこれは無料。タダで覗けるわけです。
130327-2.jpg
130327-3.jpg
一度は考えるんですけど実際やってるのはここだけかも。
カオスな店先だけどこういうサービス精神旺盛なお店
なかなか好感が持てます。
なんでもかんでもサービスとかではなく
その中の心がちょっと垣間見えるといいですよね。



----------------------------------


「衆院選「無効」 「踏み込みすぎ」「当然」 戸惑う議員、有権者は冷ややか」:イザ!
そこに踏み入ることが司法の役目だ。

朝鮮総連本部45億円で落札…鹿児島の宗教法人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
結局朝鮮総連が借入してそのままなんじゃないか?

東京オリンピック招致の最大のネックを誰も言わない不思議!
冬、夏連続でアジア圏とかありえないだろ。

英国の性教育番組 モザイクなしで放送するも肯定的意見多数 | ニコニコニュース
教育的には絶対やるべきことなんだけど
これをやるには日本は稚拙すぎる。
そしてそれを教える方法を先達から得られていない。
吉原があるべきだと感じる部分だ。

携帯売り場の者ですが、iPhoneが本格的にヤバいです
それでも使い勝手はiPhoneの方が楽なんだよね。
まぁ一度買えばすぐに買い替えってものでもないから一回りしたって感じなのかな。
あとAppleがサプライズやめてリークが多くなってしまったことも大きいと思う。

カフェインと甘味が強めの「ペプシ リフレッシュショット」、小型サイズで登場 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
どう考えても自転車クラスタのために作ってくれた商品でしょう。

「ダイドーブレンド」シリーズ『スター アライアンス プルバックプレーンコレクション』キャンペーン|ダイドーブレンド|ダイドードリンコ
すごく余り具合の落差が出そう。
ANAだけあればいい感をひしひしと感じる。

「隠れミッキー」を探せ! 純金製「ディズニー兜」 : J-CASTモノウォッチ
堂々と耳をつけたカブトにすればよかったのに。

NFCを活用した情報サービス『ココシル丸の内ポストラリー』に参加してきました
こういうのシールを貼るだけで構築できるシステムなのかな?
ならすごくバリエーション増えるかもしれない。
コミケやデザフェスでこういうのやってもいいんじゃないかな。

世界中の女性サイクリストが一斉に100kmを走る Rapha Women’s 100 
荒川だと下流からホンダエアポート往復で100キロくらい。
もう少し足を伸ばせば桜の道があるな。
是非ご一緒しましょう。
男らしく鬼引きする予定。実際は鬼引きされるんだろうけど。

昨年新しくなったフィンランドのパスポートはとってもお茶目
時代はマジフィンランドだな。

コミックナタリー - もやしもん×サンクトガーレン、ホップ6倍ビールを再販
その前に売られた別会社とのコラボビールはどうなったんだろ。
あっちの方が味はいい感じがするんだけど。

「神回シアター」詳細発表! 「ACE2013」で披露される神アニメは24作品 : Kotaku JAPAN
単にいいアニメではなく、見てすばらしいと思える作品チョイス。
単発でも威力ある作品が勢揃いしてる。ここに1日居座ってもいいレベルだ。

これは楽しい!風船を使った小型ラジコン飛行船、Nanoblimpでドッグファイト
これなら部屋の何かを壊すってこともないし面白い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks