珠礼堂

行動力上昇手助け日記

六区シネコン確定

浅草最後の映画館だったウインズ前
一気になくなり見晴らしもよくなってしまいました。
壊すときはすぐにですね。
景色も休む暇さえ無くです。

そんな場所の跡地が正式にと言っていいのか
建築計画にその一端が見えています。
仮称で浅草六区シアターコンプレックス計画
130325-2.jpg
やはりシネコンになってくれるようです。
以前のままなら松竹系かな?
着工は今年5月から
完成は来年7月予定だそうです。
地上8階建てとのことで以前とまったく違う高さです。
ウインズが何階建てなんだろ。
ここの角地に仁丹塔を模した感じになるというのは発表されているので
あとはシネコンとテナントとして何が入るか気になるところ。
ウインズがあるから敬遠されないといいんだけど。


-------------------------------------


お前ら和服着ろよ和服|キモノちゃんねる
着るための援助は惜しまないよ。
声かけてくれれば一式縫わせてもらうよ。
金とかいらねぇし、とにかく誰か縫わせてくれよ。
自分以外の縫ったことねぇんだよ。

握力でiPhoneを充電!ハンドグリップのように握る動きで蓄電できるバッテリー「Lightors Pack」 - アップス!-iPhoneアプリやiOS系ニュースを配信
ハンドルグルグル型よりこっちの方が片手でできるし片手間でもやれる。
日本でそのうち気軽に買えるようにならなってほしい。

TSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!(1/2) | ビジネスジャーナル
それでも要望は残るんじゃないかと思ったんだけど
敵は業界ではなく配信事業会社なんだよな。

東京新聞:<はたらく>非正規職員の相談員ら ハローワークで大量雇い止め:暮らし(TOKYO Web)
専門職とは言わないけどこういう人材を切るところが下を見ていない
お役所の書類人事だなって感じる。

警察が自転車交通違反を積極的に起訴していく方針を発表!!実刑もありうる! : はちま起稿
細かい違反でも呼び止められる可能性が高くなるから気をつけないと。
とにかくも実際の謙虚よりそうなるんだってアピールが重要。

【なのは】田村ゆかりさんとレイジングハートの中の人のツーショット写真!リアルレイジングハートセットアップwwww声優☆速報
レイジングハートの人はじめて見た。

『ガールズ&パンツァー』海楽フェスタ「ガルパンまちなかかくれんぼ」の等身大パネルまとめ チョビの難易度が高すぎる:なんだかおもしろい
看板コンプには自転車クラスタが勝利しそうだ。

コミックナタリー - 「弱ペダ」iPhoneケース、総北ら3校のジャージをデザイン
これで現存しているロードレースチームのカバーが欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks